人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜って。。

テスト明け、今日は土曜日です。
本気で今日は休みだと思いこんでいました(・ω・`)
私立校なので、第1,3,5土曜は授業あったりします(つД`)

まー、頑張って今日弓80にしましたけどねっ
今ジャクム門前来てますけどlvがすごいことなってますしねっ
あー無理でした。話しかけられません。

っ帰還の書

(・ω・`)ショボーン

それはそうと。

この間、通学の電車の中で本を読んでいたんですが、
目の前にいきなり ぬっ と白い指が
ドアの近くに座っていた自分の目の前のこと。
ドアの端を持ったままその指は停止。

数秒。

気付きました。















駅員さんの手ですk
軍手ですk
ちょっとビビリましたけど^^^^


こんなことは続いたりします。

ダイエットのために走ってました。
結構長く走るんですが、1時間ほど。
その最後の方で。。。
唾を吐いたのですが そこ、汚いとか言わない
唾には赤いものが。

血だ

やばい、やばい、やばい。
なんか走りすぎたかもだ。
なんかおかしいんだろうか。
。。。

ん?





















ほっぺたの裏が切れてました^^^^
無問題(/∀`*)
いやービビったビビった(o´∀`o)



そんな感じ。
あとビビる事と言えば。
土曜って。。_d0024152_2301412.jpg


これ

キタヨキタヨー


嘘、100%ですよ(@´∀`@)ああ、石が

土曜って。。_d0024152_2322499.jpg
できたのが、この帽子。
だっさーい(・ω・`)

寝る寝ます
by ankoro10 | 2005-06-18 23:04 | 日常