人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らんたたんたたん

みゅじかるばとぅんのお陰か、素敵な音楽投下して頂きました、まぐろグミです。
むしろいちじくぱんです。今日は友録2人増えましたあひゃー(/∀`*)
うん、勝手に送って良いですからね?(・∀・)必要ないですかorz

ともあれ、文化祭です。高校。
10月だそうですけど、原案提出期限やらは異常におしてます。
とりあえず、パシリを仕入先に派遣して、自分はメールでまったりー(o´∀`o)


それでも結構動いてるんですよ?
いやもうこの張り切り方は異常かもしれないくらいです^^
クラス行事はできるだけやる気のない子でいたかったんですが、
クラス側がやる気ないんです。
これですよ。
反比例です。
あんまりクラスの人に期待すると、
「oiお前ちゃんとやれよ」ってことになってしまいますので。
それが嫌なので、クラスの方には期待せず頑張って行きたいと思います(o´∀`)ノ
順序が逆な気もしますが、文化祭では模擬店を出します。
うちのクラスは、そばめし、サラダスパ。
サラダスパの具に悩んでいる今日この頃。
まー頑張りますーヾ(@´∀`@)ノシ
by ankoro10 | 2005-06-23 22:35 | 日常