人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまーじゃん

麻雀、これです。
最近はめいぽそっちのけで麻雀。しようかなと妄想中
とりあえずはそろそろoffで活発に動いてみたいなーっと。
多分に非活発な気もしなくはないですがっゝ(´∀`*)ノ

。。。気にしない(/∀`*)

一応ボードゲーム?と呼ばれそうな
将棋、囲碁、麻雀。
なんとかルールは知っている程度です(・ω・`)
将棋は中学が全盛、高校入ってから忘れてます。
腕が落ちるって本当ですねー、っていう状態。
囲碁はほとんど学んでもいなく、中学の時にルールだけ
覚えた程度。定石も知りませんー。
麻雀。周りでできそうな人がいるのがこれ。
下手なり。これが全て。
自分の周りではそれなりに勝てます。

一度だけ雀荘というところに行ったことがあります




あははー(/∀`*)察してくd
もー行けない行かない!!!
明日学校に牌持っていきますかー。
最近刺激がなくて眠いですし。

てうーかoff会行きたいー
誰か誘って(/∀`*)阪神間なら飛びつきそうな。
by ankoro10 | 2005-06-27 19:14 | 日常