人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厄日

厄日なのか知らないですけど。

今日、学校で6時間目あたりから頭痛くなりだす。
いつもの、塾行きたくない病が・・・
それでも、塾行く気満々だったですが、
大掃除(・ω・`)遅れるー
しかも途中で帰る子もいるのに自分は許されず(・ω・`)
そんな感じで疲れて、電車に乗ると
寝過ごした(ノ∀`*)アチャー

完全に塾遅れましたね。
まあ6:30で休憩入るのでそこから行ってきますけど。

あとは、信号赤で車が止まってると思って
道路渡ろうとしたら、交差点で詰まってるだけで
普通にちょっと危なかったり・・・

どう見ても愚痴ですねヽ(;´Д`)ノ

明日あたり暇になりそうなので、
自分が解くような大学受験の問題貼り付けておきまs(・∀・)
by ankoro10 | 2005-11-22 18:09 | 日常