人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わお

exciteブログのログインのところが変わってましたね!
いつもですけど、慣れるまでは変だなー、とか思うもんです。
なんせ、着るものだったり、靴だったり、
破れても、ぼろぼろになっても、着慣れ、履き慣れている方が好きで、
お気に入りのパーカーやらジャージやらは、3年以上。
小学生のときから使ってるらしいのもあります(ノ∀`*)

・・・(;´∀`)背伸びてないんだなー。

靴は大きいんですけどね(*´∀`)ノ

exciteから話が広がりましたね。
昨日の塾の面談での話をしたかったんです。

始めは、志望校は決まっているんだな。とか。
勉強はどのくらいしてるのか。とか。

普通の話で、
まあ、問題は国語の2次だけみたいだな。

って、言われて、そうなんですね。
国語の2次だけはだめなんですね。
隔週にあった、2次対策もセンター対策になっちゃうし、
楽しみにしてたのにー、っていう下手の横好き。

先生「ちょっとキツイこと言うけどな、
こんなに勉強できるのに
これだけ文章書けないっていうのは初めてだわ」





( д)゚ ゚

さすが国語の塾講師。
けなすのもプロですね。

とりあえずは、センター対策頑張れってことになりました(・ω・`)
最低目標ラインは81%!
85%あると、例年大体が受かってるぽいです。
頑張れ俺ー
by ankoro10 | 2005-12-21 13:14 | 日常