人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーあ(・ω・`)(・ω・`)

更新滞ってごめんなさい(・ω・`)

手違い、というか書いてる途中に
違うサイト飛ぶ→記事消える
を2回やってしまった自分はもうダメ人間でした・・・

ともあれ私立受験は終わっちゃってね!
あとは神戸に向けて頑張ってますよ!
やっと気合入ってきた形です!

っていうか最近あんまりタイピングしてないせいか
誤字直しまくりです!
ってことで今から直さずに書きますね

---ここから---
えーと、2/2とか2/10とか立命館mのp受験(おんなじま所)
行ってきたんで輔ど1日目はすっごい迷ったんですね!
40分とかそおらでいける距離なんですけど
1時間以上かかってました。。。
3人も道聞いたしね!

2日目も。。。迷いました1
(*ノωノ)

試験結果は、まだ出てませんけど
それなりに自身あったりします!
指針 
あー
自信ですね!


それにしてもまいち・・・みすまいち。。。あー。。。毎日!
来てくれてる人がいるので更新しないと心が痛みあす!
っていうかたまに書いてると楽しいですよ!
ってことで、ここのリンクのみなさんも


買い手ね!(はーと

---ここまで---
by ankoro10 | 2006-02-11 17:51 | 日常