人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもより多く回りましたゝ(´∀`*)ノ

前に横に後ろに力一杯回っています。
元気です(@´∀`@)
今日もバク転とかロンダードとか練習してました(/∀`*)
周りの視線は頂きです(・∀・)
本来のダンスの練習しろよ。
なんて声が聞こえてきそうですが。実際聞こえましたけど
今日は回る方中心に練習ー。
砂場独占・・・なんてしませんけどね(゜ε゜;)

今日はバク宙もやってみました(^v^)
できるんじゃないか?ってことで。
うn、回れました。
不完全ですけど(・ω・`)
なんか、周りの景色がぐるぐるしてます。。
まっすぐ回れてないような感じも、
着地も座って、ですし(つД`)
着地の時、足が痛いのは内緒(・ω・`)周りには笑顔を振りまいてました(・∀・)
周りに補助できる人もいませんし、困ってます(・ω・`)
誰かたしけてー(/∀`*)
by ankoro10 | 2005-05-10 20:30 | 日常