人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日2度目(ゝω∂)

今日はっ、
「古文単語300個覚えちゃおう」的な塾の講習行って来ました(* ̄m ̄)
うん、担当の教師もそんなノリの人でした(/∀`*)
てうーかっ!
行くのを決めたのが昨日でして。
すごく不安で、実際どうなるやらっと(・ω・`)

行ってみると、ふつー。
人数少な目、席自由。
ちなみに無料の講座だったそうで、
飛び入りでもよかったんじゃないかなーと。思ったり思わなかったり。
とりあえず、知り合いもいないので前の方に座ってみたんですが、
ホワイトボード使わないんですか(’`)
前座った意味ないですよ(つД`)

授業っ!
始まりました。
およそ開始後10分頃。

腹痛 激しく
いやホント痛かったです(・ω・`)
トイレ行きました、それも2回。
|壁]д`)あのお好み焼きが危なかったのかなぁ。。。
出入りを白い目で見られながらも授業復帰です。
覚えましたよ、ひたすら(* ̄∀ ̄)ρ"
多分、きっと、おそr、覚えたかもしれません(・ω・`)

途中っ!
先生が思いだしたかのように出席を取り始めました(・ω・`)
急な参加だったので、呼ばれないんじゃないか、とか気にしつつ。
半分くらい呼ばれたところで、 orz
ano あの、すみません、僕「あ」行なんですけど(つД`)
呼ばれてません(゜ε゜;)
呼ばれなかったら、このまま黙っておこうか、
うん、昨日参加できるか聞いたとき、
できるって言ったやつ出てきやがれ凸(`Д´#)
うん。そんなこと考えてました。
そした、らっ!
一番最後に呼ばれましたよ(つД`)
よかった一安心ですたい(/∀`*)せんせー、疑ってごめんよ(* ̄m ̄)

んで、最後。
予定は7:00~10:00なんですが、
10:30くらいまでかかりそうな勢いでした。
あれですよ。
今書いてるってことは、もちろん10:00に抜けてきましたけども(/∀`*)
そんな感じでした。

その帰りですね、
いかがわしいお店の店員さんに
「寄ってかない?」って言われましたよ。
もうね(・ω・`)
制服着てたんですけどっ!

見返すと長いですね。
でも、最近気付いたんですけど。遅いですが(・ω・`)
改行が多いんですよねー。。
見やすいのか、見にくいのか、醜いのか

とりあえず、便秘解消ゝ(´∀`*)ノ
また明日ん|壁]д`)ノシシ
by ankoro10 | 2005-05-30 22:45 | 日常