人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜー?

最近、夕くらいまでブログにログインできない気がします(・ω・`)気のせい?

絶 食 は と 言 う と
今日の朝にはすでに食べてましt
昼は、なんとなく抜きました。
改めて、食べることの大切さを実感した気がします(゜ε゜;)
食べることでカロリーを取れますが、
今日昨日と、食べる量が足りていないので、あれです。
体温を保てなかった気がします(/∀`*)
今日1日冷え性でした(* ̄m ̄)元からそうですが、尚更(@´∀`@)
「心は温かいんだ」とかなんとか。
明日からは普通に食べそうです。
常時お腹が空いてたり、元気でなかったりするのもよくないですし(・ω・`)

とり あえ ずっ!
電車の中の小学生どうにかしてください(つД`)
女性隔離車輌に続いて小学生隔離車輌が欲しいです。。
なにあの五月蝿さ。ふざけてるn

カルシウム摂ってみます(・ω・`)ノシ
by ankoro10 | 2005-06-02 20:39 | 日常