人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

oi

最近、うちの高校ではカップルが増えているそうです。
最近はその手の話は身内でしかしていなかったので
情報が入ってこなかったのですが、相当多いとのこと。
情報通のM君はとっても口が軽いのでいろいろ聞きました(/∀`*)
それで、校内でいちゃついてる人が多いんですよねー。
別に自分は構わないんですけど、M君はご立腹でした(* ̄m ̄)
その流れで、Dさんは付き合ってるのか?と聞いたんですが、
M君に「好きなの?」と返されて固まりました。
うn好きじゃない。好意はありますけど。好きでもないけど付き合えそう。
そもそも好きってなんですk
そんな感じです。
多分。元彼女と別れてからもその人が一番合っていると思っていて、
それを覆したいだけ。なんかもう発想があれです(つД`)
今でも、もうあんな人とは巡り会えないだろうな、と思っています。

・・・
固まっている間にこんな深く考えていた訳じゃないですよ(/∀`*)
それで結局「好きじゃないよ」と返事をしたら、
とりあえず、「付き合ってる人はいる」とのこと。
「まー、好きじゃないうちで良かったねー」なんてことも言われましたー。
多分、そうなんでしょう。
元彼女が他の人と付き合っているのが分かったときはあれでしたし。

多分、好きな人は?と信用している人に聞かれたら、
元彼女の名前を言います。
別れの時は短かったです、そのあともあまり話せませんでした。
だから、ここで言っても伝わりませんが足りなかった感謝の分だけ。

本当にありがとう。
by ankoro10 | 2005-06-03 17:22 | 日常