人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのめいぽー

昨日はっ!
お友達のギルドの第一回集会と、
めいぽを引退なさるvキールv(vSINv)さんを見に、
9:00頃から入ってましたー(* ̄m ̄)
9:00!集合時間!
遅れましたorz
露店出していて重かったので、再起動しに行ったら5分ほど(・ω・`)
まー、それ以上に遅れる人もいましたので、気にしない(* ̄m ̄)2人もね
それで、9:30頃やーっと集まったようなので、団長恋乙女さんから結成宣言!
おにーおにーおにー
スパルタ宣言してました(* ̄m ̄)ああnもっと虐めてください

それで、始まりました!
誤爆タイピング大会!
正式名称は知りませんがっ、初参加ゆえ張り切ってました(/∀`*)

と、見せかけて
野苺ジャムさんのお誕生日祝い(@´∀`@)
5/7だそうですけど!!!!!11
SSは、取り忘れm敢えて貼りません(゜ε゜;)

それから、気を取り直して誤爆ターイプ。
誤爆初心者ですので変換も気にしないで打ちましたっ!
ぼうずがしょうじょすずにあgほvぶあおうおさうおがいあsd

嘘ですこんな酷くありませんでした(/∀`*)
やってると必死なので、どちらかというとお題を出してみんなのを見てるのが楽しいですv
それも10題ほど出して、頃合いを見計らってPT編成ー。
SINさんの励ましをっ



ひさびさのめいぽー_d0024152_14581383.gif
ひさびさのめいぽー_d0024152_1459513.gif

むだ毛処理はしてません(* ̄m ̄)
キールさんの?お友達のしゅみさんの下に、
素敵なめがねのおじさまがいらっしゃったんですが、極楽さんのせいで(・ω・`)
今見返してみると、ほやけさんが打つ欄間違えてますね(* ̄m ̄)

そんなこんなで、キールさんはキャラデリまでしてしまったそうです(・ω・`)ショボーン
試験終わったら遊びに帰ってくると思ってたのに(つД`)
まー、終わったことはあれです。

のでっ
おやすも
ひさびさのめいぽー_d0024152_154731.gif

結局一番に落ちたおいら(・ω・`)
ねむかー。
もちろんサッカーは深夜なので見れませんでしたよっと。
またの集まりを楽しみにしてます(・∀・)
by ankoro10 | 2005-06-04 15:06 | めいぽ