人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼頃めいぽので更新したのに、なんか書きたくなってしまいます、グミです(・ω・`)
自己主張したい年頃なんです、ごめんなさい(/∀`*)

明日はのんびり本読んで過ごそうかと(@´∀`@)
初めは、電撃文庫の『Missing』を立ち読みしに行ったわけです(* ̄m ̄)
そしたら入荷していなかったので、宮部みゆきさんの『模倣犯』が目に留まったわけです!
立ち読みしつつ。これ重いー長いー。
しかも、立ち読みだと集中できません(・ω・`)
でも1900円上下巻・・・・・・
もしかしたら家にあるんじゃっ。有名そうだし!
ないですy
代わりに同じ著者の『ブレイブ・ストーリー』というのが家にありまして、
それを読んでますっ(@´∀`@)
これも長編上下巻(゜ε゜;)

ちなみになかった『Missing』ですが、お薦めです(/∀`*)
自分は、読んでて怖かったり(・ω・`)ややホラー、かなりオカルトちっく。
シリーズものですが、最初の方が好きでした。
あとの方はあんまり怖さがない気がしますー。

ホラー映画も、ホラー小説も、怖くない人が見るものじゃありません(* ̄m ̄)
あくまで私感ですがー。
怖いけど、先が気になって見たい!!!
っていう感覚が好きです(@´∀`@)
一度、夜に読み始めて、読破するまで止められなかった時があります。
うn、深夜のお風呂は怖いです(・ω・`)
今は引っ越して風呂場に鏡がないんですけどね、
当時は鏡があって、見るのが怖かったり、
頭を洗うとき、目を閉じるのが怖かったり、
そんな感じでした(゜ε゜;)
まー、広い年代に受けるような感じの本じゃない気もしますけどっ!
火魔なら・・・じゃない暇なら立ち読みでも(* ̄m ̄)
by ankoro10 | 2005-06-04 21:52 | 日常