人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちわ(o´∀`)ノ

ano!!!

なんですか。これ(/∀`*)
























こんにちわ(o´∀`)ノ_d0024152_224366.jpg
見たことあるなー。
ってうーか昔は常時携帯してたような(・ω・`)うーん


そうゆうことだなっ(o´∀`o)


いつも通り露店置いてたんですけど、1000p売りのログがー。
昔取引したことのある方でしたので。
無理言いました(/∀`*)
1290pを7,5Mで(o´∀`)ノへーい
無理矢理快く売っていただきましたー(@´∀`@)



サクチケさえ手に入ればやることは一つ(* ̄∀ ̄)ρ"


こんにちわ(o´∀`)ノ_d0024152_22123422.jpg弓持って






こんにちわ(o´∀`)ノ_d0024152_22125157.jpg例の森へ

とりあえずSTDはゾンビでせかせか。
8:00~9:00だったようですねー。
なんか絡まれたりもしましたけどっ




てなわけで久々にエルナス周辺を満喫ー(@´∀`@)
こんにちわ(o´∀`)ノ_d0024152_22164928.jpg


そろそろ画像で重くなって参りましたがあと1枚です(・∀・)

どろっぽー

こんにちわ(o´∀`)ノ_d0024152_22174862.jpgドロップしたところを撮りたくて
近づいたら水菜が拾っちゃったのは
ここだけの秘密ゝ(´∀`*)ノ
ちなみにSTR-1な雰囲気。
幸先悪いですねっ(つД`)



そんな感じで狩り再開するとかしないとか
次回は

ーー 私をジャクムへ連れてって ーー

特集編です(o´∀`)ノ





















嘘です(・ω・`)
明日は英検、がんばってきまー
ンシ
by ankoro10 | 2005-06-11 22:23 | めいぽ