もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 3 )

サッカーやらスケートやら、見るものがいっぱいあると困りますね!
ご飯が美味しいです!

関係ないですね(・ω・;;;)

昨日、
「お前もさすがに太ってきたよな」
とかハァーーー(*´∀`)=〇)д`);'ーーーン?

傷つきました(つД`)
それで、今日走ろうと思ったら、雪が降ってきた(ノ∀`*)アヒャーツメタイー

寒くて早めに切り上げましたよ(*ノωノ)

それよりも、昨日は久しぶりにメイプル入ってきました(ノ∀`*)


d0024152_19471038.jpg輝けうんこーヾ(・∀・)ノ
と、30%投下も生殺しぶー(・ω・`)
70%投下を忘れてそのまま落ちました(ノ∀`*)
昨日はちょっとだけ夜更かししてもたー(σ.-)
[PR]
by ankoro10 | 2005-12-18 19:48

(´;ω;`)

勝手に更新頻度下げて無性に更新願望が出てきた馬鹿な子がここにいたりします。
なんかコメントついたりして喜んでる馬鹿な子もここにいます(ノ∀`*)

てなわけでコメント返信ー

>ごんごん
推理小説ー?(・∀・)
そーゆーの、英語のままで読めたらなー(原書英語ですよね?)
とか思ってますです。・・・いつかは。
非公開の部分は、あれです、まーよかったんですよ(ノ∀`*)ウフフフー

>エミさん
新装開店おめでとーヾ(@´∀`@)ノシ
またちょくちょく遊びに行きます(*´∀`)ノ
そのうちリンクしますねっまだここのhtmlいじったことないですけど

>巫女恋さん
海賊団の掲示板の方でも確認しましたー(^v^)
またの復活を待ってますよ(・ω・)ゞ
あと集会もまーーーーーだ?(* ̄m ̄)








量的にコメント返信だけでやっていける悪寒


^^^^
また更新しますからね、多分


追記

・・・あの
下のコメントのpさん?^^^^
明らかにこっち書いた後に前の記事にコメントつけるって
どーいった神経をお持ちで(*´∀`)=〇)д`);'
シェイクとかする暇あったら普通の部屋を目指してください(ノ∀`*)
[PR]
by ankoro10 | 2005-10-17 19:17

祝(/∀`*)

ano

あの、日記サイト立ち上げてしまいました。

最近、日記を書きたくなるようなことがありまして(´・ω・`)
まー、前々から書きたいとも思っていましたけどね。

ここの日記では リアル6:めいぽ4 くらいの割合で書いていきたいと思っています。
それくらいネタに満ちあふれた人生を過ごしたい、ということで。

なんかいきなり長くなりましたね(* ̄m ̄)

では、いまからめいぽINしてキャラのSS撮って、
どっかリンク先ひとつ確保してきまs

であヾ(@´∀`@)ノシ
[PR]
by ankoro10 | 2005-04-10 22:47