もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:めいぽ( 41 )

レベル

久しぶりに気になって、メイプル公式のランキングを覗いてみた。




( ゚д゚)・・・

ひゃくきゅうじゅうさん?

うん

ひゃくきゅうじゅうさん

それって おいしいの?

あれ?もみじ?

かえでの じだいは いつのまに おわったの?

あれ?

2ばんめに みたことも ない きゃらが いるよ?

さくら?

それ いつ できた さーばー?


すごいね!尊敬しないけど!
そろそろ200超えとかいるのかな?
って思って見たんで、レベルにはさほど驚きませんでしたけど
さくらで2位ってのはすごいですね!


そのあと、あんずのランキングも見てみた。
知ってる人が、ほとんど昔のままの格好でいた。
少し、昔に戻れた気がした。
昔っていうほど前じゃないですけどね!
少し変わった人もいたし、
知らない人もいた。
雪だるまの頭になった人もいた・・・
[PR]
by ankoro10 | 2006-01-02 20:35 | めいぽ

ねむー

昨日は、日記更新したあと10時頃、友達に
めいぽやるけど入らんかー?って来たんですね。学校の友達。

で、昨日のこともあったんで相談するかなー(/∀`*)
とか思って入ったんですけど、
あっちは狩る気満々で切り出せずヽ(;´Д`)ノ
結局船乗ってゾンビーとか言われたんですけど
狩れないーってことでマスタークロノスへ。
d0024152_7314980.jpg
てかこれってなんかいいもの出たりするんdsk?(・ω・`)

それからルデー。
普通にアイテム屋さんで氷安いみたいですまそヽ(;´Д`)ノ
3800でMP2k回復みたいですね(・ω・`)

で、マスタークロノスー
てかあの辺の地理を知らないので
適当に進んだところにいた場所で^^^^
そこで狩り狩り狩り狩り
d0024152_7331046.jpg
(・∀・)ニパー
やったぜ!
両手斧10%だったぜ!!!!1

('A`)
[PR]
by ankoro10 | 2005-10-01 07:35 | めいぽ

無駄胃

もうね、食べ過ぎですよ(・ω・`)
朝昼昼昼夕みたいな感じで食べた自分って一体・・・

まあ気にしない(・ω・`)

花梨ね、ひたすらレイスですけど

d0024152_2238473.jpg
赤鞭出NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1

ミス レベルup!



d0024152_22391471.jpg
赤鞭出NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1

ミス
だが反省はしていない!





いやもうしませn';(´д(〇=(´∀`*)


忘れてましたけど
顔面晒し終了。
顔面跡地にいいものあるかもよ^^^^

それではみなさん
(*´ω`)っ【勝手にコメント強化週間】
どぞー
[PR]
by ankoro10 | 2005-09-25 22:42 | めいぽ

乗り遅れ

そーゆーことですねっ

昨日初めて新マップ行ってきました(o´∀`o)
もう新しくないよ、とか思った方は廊下に立ってなさい(*´∀`)=〇)д`);'

|壁]д`).。o O(他のブログだとずっと前に取り上げられるような内容になるんだろうなぁ

d0024152_8445321.jpg

いざゆかん!

自分にとっては未開の地(/∀`*)
てかここ、はしごで昇ってくる人とかいない気が・・・

まあ設定上必要だよね(・∀・)


途中までビビって梯子で降りてたんですが、
埒があかないのでダイブ。

d0024152_8492914.jpg

どこにでもやってくる商売人素敵(o´∀`o)
ここの氷は安いですねー。
エリクサーまで遠い魔の方は是非どぞー(・∀・)
|壁]д`).。o O(こんなとこ見てないだろうけど

んでんで、とっとことっとこ奥に進んでー
d0024152_8554352.jpg

この辺が最深?
全然動じないこいつが憎い(・ω・`)
まあ火ブルくらいなんでしょうねー。
うん、とりあえず昨日の朝にこの辺まで行きましたゝ(´∀`*)ノ



時間が流れて夜。

エーミーさんと前日に約束していたので一緒に狩りへー(o´∀`o)
こんどは、マリオネットとかの方に行くことにゝ(´∀`*)ノ

d0024152_8445321.jpg


・・・ミス。

気を取り直して(・∀・)

まあいろいろモンスターいましたけど略';(´д(〇=(´∀`*)
タナトスのマップまでは行ったんですが、
SSも忘れてビビって帰りました(・ω・`)ショボン

結局2つくらい前のマップで狩ることに(o´∀`o)

こいつらですねー
d0024152_9121290.jpg

美味しいのなんのってー。
てかそろそろ槍も使いたいですけどね(つД`)
まだまだお預けです(・ω・`)

んでんで、ドロップがー。
d0024152_9124351.jpgd0024152_914510.jpg


のふたつですた(・∀・)
あとは知恵子が出たり、黒水晶の原石が出たり(o´∀`o)
余談ですが、黒水晶イヤリングDEX強化 |壁]д`).。o O(ほすぃ
エーミーさんが19M持ってますので買えます!!!


そんで最後に
d0024152_9154091.jpg
なんかもうチート全盛みたいですね(・ω・`)
他のところでも扱われてましたぬーん。


で、結局上のマップで1時間ちょっとで15%くらい?
チケなしですので手下Dといい勝負じゃ?
Dナイトは手下Dのがいいですが、
なんせ足場悪いんdsy!!
何度落ちたことか(つД`)

てことでSSいっぱいでお送りしました (・∀・)
[PR]
by ankoro10 | 2005-09-25 09:19 | めいぽ

必死必死 超必死

昨日、バトルロードを1日借りて?いや返却?
ともかく装備が揃ったので今日はDナイトで久しぶりに狩りするつもりで船へー

むはー。
骨バルですね、今さっき勇敢に戦ってきました(o´∀`)ノ

d0024152_9192164.jpg

頑張ってるかもっ
|壁]д`).。o O(本当は半分以上ミスあったんですが

いやいやいやいや

てか普通に倒せませんから。

そのまま時間切れで骨バルが消えるとき
d0024152_921019.jpg

なんか経験値入ってるとか(・ω・`)フーン
別にいらないですけどねっ';(´д(〇=(´∀`*)

求)達成感


今日はまた狩るので更新しそうですー
[PR]
by ankoro10 | 2005-09-24 09:23 | めいぽ
眠いので1個貼って寝ますね

d0024152_0442832.jpg


3試合目に人数が減ってきたので
初司会やってみました。
1日目夜誰もいないとか暇(・ω・`)

寝ますね。
明日、顔面消してなんか置いておきます(/∀`*)
[PR]
by ankoro10 | 2005-09-24 00:45 | めいぽ

イベント報告ー

--めいぷるdEどこ行きたいですか?@敵出ないところで--

微妙に違うかも知れないのは禁句です';(´д(〇=(´∀`*)

流れを再説明すると、

知らない人にどこに行きたいか聞く。
そこに移動。
また聞く、を繰り返して
ヘネシススタート・スリピゴール。

ロボさんとペアで一人目軟派

d0024152_18581684.jpg


あの

あの

あの

1回で終わっちゃいましたゝ(´∀`*)ノいえーい

事前に予行したときは40分ほどかかったそうです(/∀`*)

そんでもってスリピ移動なんですが、
帰還書がなかったので、高級タクシー

d0024152_1923673.jpg
さすがは高級だなっ(つД`)
財政難だこのやろー(・ω・`)

そういえば、さっきの神のようなスリピ指定の方ですが、
その後、 ま ぐ ろ グ ミ は聞いていた。

d0024152_1924877.jpg
あっはっは(/∀`*)
酷い言いようですね(* ̄m ̄)


そのあとー、時間余ってもう一回やってー
眠くてー眠くてー頑張ってー頑張ってー

最後にペリ転職場に集まって、
コブシの上に物置いたり、いろいろネタな雑談で
思い瞼と闘いつつ一応最後の方まで残っちゃってました(/∀`*)

last members

d0024152_19164942.jpg
またみなさんあそびませうー




※しもべ 始めました
[PR]
by ankoro10 | 2005-09-20 19:19 | めいぽ

イベント待ち

SSペタって行きますー

d0024152_2034584.jpg
こんなんでも拾わないと生活できません(・ω・`)
でもってやっと1M到達してみたり。




d0024152_20354314.jpg

実は殺伐としてるの大好きだったりします';(´д(〇=(´∀`*)
これは、39シーフが無言狩りを始めたので話しかけたときのです(/∀`*)

その他いろいろ鴉の狩り場はツッコミどころ満載でした(/∀`*)

今はこっち
d0024152_20375269.jpg
[PR]
by ankoro10 | 2005-09-19 20:38 | めいぽ

忘れ物

明日は祝日!
ロボさんのイベントの日だよ(o´∀`o)
ロボさんって誰?イベントって何?
みたいな方も ここ を見て気軽にこっそり忍び込んでみてくださいっ。

あれば助かるもの。
ビクトリア大陸(ヘネシススタートのため)にいるキャラ。
各街帰還書
根気
知らない人にも話しかけられる軟派な魂
このブログに献上するネタ
夏の苦い想い出
冬を乗り切るキムチ鍋のもと
300円を大幅に超えるおやつ

・・・上54つ必須ですねっ。
あとは持ってきてから怪我しても知りませんよ';(´д(〇=(´∀`*)
何事も自己責任です(o´∀`o)

と、話がそれましたね。
何かと時間がかかりそうなので、
あまり時間に遅れず、のんびりin出来そうな方大歓迎です。
場合によっては船に乗ったりするかもしれませんし(・ω・`)


最後に花梨キャラの状況ーd0024152_22555799.jpg
あと5日くらい狩れば
1位は頂きっていう計算かなっ
';(´д(〇=(´∀`*)


追記
下のはそのうち削除しますねっ
生ものですのでお早めにー
[PR]
by ankoro10 | 2005-09-18 22:55 | めいぽ

ぐっみぐみーぐみぃ

昨日はロボさんのイベントに行って来ましたー(o´∀`)ノ
でも結局延期になったみたいです(・ω・`)

というわけで9/19!多分祝日!!
9時から!多分フリマ入口!!
招待状不要!多分・・・多分!!

特に意味はないです!そこにあるから貼る!!それがSS!!!

d0024152_1948874.jpg

[PR]
by ankoro10 | 2005-09-13 19:48 | めいぽ