もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー

<   2005年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

隣の芝(・ω・`)

久しぶり?にリアルの方で日記です(@´∀`@)
今日の放課後、体育祭の出し物のダンスの練習が
ほぼ全クラスで行われてました(・∀・)
とりあえず自分は参加する気もなかったので、
校外にランニングへ。きっと馬鹿みたいに思われていたことでしょう
初めは特に目的も決めず、とっとことっとこ。
あー、この辺元彼女と歩いたなー、なんて未練を醸し出しつつ
10分くらい走ってから、線路沿いに走ろうかと決意。
実際は車の通りでしたけどorz
そんな感じで2,5駅分?くらい走ったところで帰還(@´∀`@)
50~60分かかりましたゝ(´∀`*)ノお疲れさまー

帰ると、校庭では2クラスほどが練習中。
そこにいた友達に聞いてみると、まだ全クラス残っているとのこと。
よくやるねぇ、なんて思いつつ、自分のクラスへ(・ω・`)
自分のクラス、嫌いなんですよねー、入るのに少しためらいましたが、
ドア付近に人がいたので、そこからするっと入室|壁]д`)
うん、あれだ、自分の居場所を全く見いだせなかったので、再度校庭へ。
校庭でやってるクラスのダンスは格好いいんです(@´∀`@)
隣の芝は青いんです。青く見えるわけでなく、実際。
クラスの話し合いさえまともに参加してない自分には言えませんが(つД`)
とにかく、校庭にとどまってたら、ダンスの半分くらい覚えちゃったよ(/∀`*)
自分のクラスのは覚えてないのに
でも、長い、長すぎる(・ω・`)
友達待ちだったんですけど、帰れたのが3:30くらい。
2時間以上躍りっぱなしだったようですΣ( ̄□ ̄|||)
かなり激しいダンスなので、明日はクラスみんなで筋肉痛ですね(・∀・)ニヤニヤ

そんな訳で、お腹すかして帰っていきました(/∀`*)
今日はお寿司のようでs
ひゃっほうゝ(´∀`*)ノデパートの安いやつですけど
まー、お腹すいてるのでつまんできます(・∀・)

(*⌒∀⌒)ノシシ
って、、、やっぱ長いですよねーorz
[PR]
by ankoro10 | 2005-04-30 17:52 | 日常

あんころもち奮闘記

d0024152_10151078.gif

でかいし、飛んでます(゜ε゜;)
何をモチーフにしたんでしょうか?(・ω・`)頭の上にわっかまで付いてるんですけど
昨日のうちにも何度かクリアしましたが、なかなかレアなボーナスアイテムは出ません(・ω・`)
ルディクエは、カニングのより大分辛いです(・ω・`)
d0024152_1012545.gif

なんか増えてますよ(゜ε゜;)
すっごい時間かかります(つД`)
一番上で楽してるのは、、、ね(/∀`*)
そんなこんなでlv上がったりして、今では37です(・∀・)

グルクエといったら、やっぱり仲良く、ですけど。
やっぱりお子さまが多すぎます(つД`)
漢字が読めないとか冗談ですよね?
まー、カニングよりも楽しいですよー(@´∀`@)
みなさん、3次職のlv上げは中断して、一緒にやりませう(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by ankoro10 | 2005-04-29 10:20 | めいぽ
待ち時間利用して書いてます(@´∀`@)
ついに最後まで行きましたっ(^v^)
が、いいSSがなかったのでもう一度撮りに(・ω・`)

とりあえず、途中経過のです。
d0024152_1854476.gif

触れると即死だそうで(゜ε゜;)
また今度触ってみたいと思いまs
[PR]
by ankoro10 | 2005-04-28 18:55 | めいぽ
行って来ました、早速。
あんころもち、投げ、35歳。
装備はチキンメーバ。ごんごんに軍手返してもらわなきゃ
とりあえず1chに行って拾ってもらい、
初挑戦!!

初めはいろいろ説明を見ながら。
グルの皆様には迷惑をかけたかもです(・ω・`)
途中、通行券を拾えず、脱出(・ω・`)
まー、なんやかんやで、5~7回くらいはしたと思います。。
ですが、グル員がおちたり券がないやらで、結局最後まではいけず(つД`)

流れは、
1 モンスターを倒して券を集める、
2 箱を壊して券を集める
3 箱やらモンスターやら叩いて券をあt(ry
4 とりあえず券をあt
5 ry
が、10段階まであるそうです(・ω・`)
参考になりませんか、そうですか(/∀`*)
SSは、最後のボス辺りで撮りたかったのですが、
そこまで行けなかったのでお預け。(・ω・`)
また今度撮りますねー(^v^)
[PR]
by ankoro10 | 2005-04-27 22:22 | めいぽ

無気力(・ω・`)

何かする気が起きません(つД`)
周りは体育祭に向けて、頑張っているようですが、
どうしてもやる気が出ませんよっと。

てうーか、どこでもクラスに一人は仕切屋っていますよね?
あれ、なんなんですk
よく言います。「必ず来てね」「強制だから」
・・・何様ですかorz
貴方は他人の行動を制限するほど偉いのかと。
さらに言います。「困るのは自分だからね」
ano いえ、あの。別に困らないんですが(・ω・`)
困るのは、体育祭を成功させたいと思っている人たちだけでして。
幸運なことに自分はその中に入っておりません。

そんな訳で今日の日記はただの愚痴となりましたorz
本当、何かする気が起こらないんです(つД`)
なんか、いい気分転換でもあったら教えてくださいな(@´∀`@)
いや、めいぽ、、、めいぽ、、めいぽは、ね。

そいや、告知来てましたね。
ルディクエも確定。shopでの着せ替え機能の向上もうまー(@´∀`@)



あと、うさちゃん。くまくまの次のブームの予感が(^v^)
・・・ハート拡声器・・・ドクロ拡声器
何も見えません(つД`)
1回300円でお願いします(* ̄m ̄)

って、まーた長くなりました(・ω・`)
最近気付いたんですが、要約っていうのが苦手みたいです。
小論文が受験で使うかもなので必須スキル(・ω・`)
頑張らないと(つД`)
あー。。。書いてる内にまた言いたいことが出てきましたorz
暇な方はよければ↓でm(_ _)m

電車事故
[PR]
by ankoro10 | 2005-04-26 18:28 | 日常

ひままままー

shopでアバタ試着してみました(@´∀`@)d0024152_20222155.gif

ええ、♀キャラですよー、っと。
あー、これいいわー(/∀`*)
字が下手なのは気にしない(゜ε゜;)
愛くるしい姿です(@´∀`@)
眼帯は、リアルでも好きだったりします。
男は願い下げだけどなー


まー、めいぽ。。
活動してませんけど(・ω・`)
毎日露店回って落ちてます。
ペット書を大量購入してるのは内緒(* ̄m ̄)
別に書くネタもないので、終了ー。
リアル日記のみにはしないようにする、つもりです(・ω・`)
[PR]
by ankoro10 | 2005-04-25 20:30 | めいぽ

久々原付ー♪

乗りました、意味もなく。
最近乗らないんですねー。何故か(・ω・`)
ちょっとしたトラブルもありましたが、無事動きました(@´∀`@)
本当に意味もなく走らせてました1時間ほど
暇すぎる(つД`)
なんなんですかこの生活は。
学校ある日の方が楽しいです。
忙しい内が華っていうのは本当ですねー。

では、塾行って来ます(*⌒∀⌒)ノシ
[PR]
by ankoro10 | 2005-04-24 18:24 | 日常

サイト訪問者。。

ちょっとずつですけど、増えてるようです(・∀・)ニヤニヤ
ついに1日に2桁来ちゃったりして、興奮したり、しなかったり(@´∀`@)
感謝感謝です(* ̄m ̄)
人様のブログを拝見するときは、やっぱりめいぽネタを見てる方が楽しかったりするんですよねー
IN増やそうかしらと思う今日この頃です(・ω・`)
でも、入ってネタ作るのもリスクが(/∀`*)
実は、親分も、羽バルも倒したことがなかったりします(・ω・`)
最近めいぽ入ってやることと言えば、露店巡り。
ペット書大量買い込み、これです。
半年もすれば値上がりするでしょー。みたいな。

。。。他にやることないんですorz
誰か遊んでー(/∀`*)
お願いしますm(_ _)m
[PR]
by ankoro10 | 2005-04-23 20:24 | めいぽ

久々めいぽin

半ば日記に載せるためにめいぽへ(/∀`*)
もう半分は、このため。
まずは公式散歩道より一部抜粋
パールムーン: わかったよう。こっちの用が終わったら、私が集めてたポマードもあげるから、ちょーーーと一緒に来てくれるかなー。
カンキセ: そういうことなら、手伝ってやろう。
パールムーン: よかったー。どうしても1人足りなくってさ。ありがとうー!じゃあ、早速出発だー。
カンキセ: わしは両手剣の書がほしいのう。
パールムーン: 欲しければ、それに見合った働きが必要ですわよ。さあさあ、制限時間もあるんだから、サクサクいくざます。


なわけです。
つまりはお待ちかねのルディのグルクエ。
ってことで、「あんころもち」で入ってみる。
まぐろグミ使用中の自称素敵アイゼン持参。そろそろグミの装備が裸に

d0024152_21161434.gif

こんな感じ。
軍手もたこ焼きもないわでダメージ低すぎ、背伸び狩りしすぎはご愛敬(/∀`*)
楽しそうなマップを選んだつもり(@´∀`@)

そんなこんなで、マップには先客がいたわけですが、
d0024152_21215017.gif

こんな流れで一緒に狩ることに(^v^)
いやー、過疎地はいい人がいるもんだ(@´∀`@)
誤爆はスルーで、いやほんと久しぶりなんですy

もちろん、こちらは35lvで、向こうの倒した経験値は入らない訳なんですが、
d0024152_21382669.gif

こんな感じで和やかに(@´∀`@)
この後、多分10分もしないうちにおちー。
人気度交換なんかさりげなくしちゃったりv

要は、ネカマっぷり公開中(/∀`*)

p.s.
[PR]
by ankoro10 | 2005-04-22 21:40 | めいぽ

誕生日ー(^v^)

今日4/21は、自分の誕生日でしたっ(@´∀`@)
学校では、昨日誕生日の友達もいたので、
ついでに自分も祝ってもらって、今日は特に何もなかったんですが(・ω・`)
今年で、18歳!
周りは、AV借りれるねー。なんて言ってますが(* ̄m ̄)
けちけちなおいらはそんなもの借りません(/∀`*)
ちなみに、プレゼントは、文房具とコンドーム
まー、そんなもんね(@´∀`@)
感謝感謝でした(^v^)

ちなみに、昨日が誕生日のお友達は、
ハバネロという、植物のをもらっていました(゜ε゜;)
植木鉢付き。むしろ種がおまけに見えます
完全にネタですね(* ̄m ̄)
なんか、すっごい辛い香辛料が育つそうで(/∀`*)
種を植える時期は5~7月。
秋くらいには収穫なんですかね?
なんせ、手間のかかるプレゼントなわけで(/∀`*)
かなり笑えた誕生日会でした(@´∀`@)
[PR]
by ankoro10 | 2005-04-21 17:46 | 日常