もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー

<   2005年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

時間割

題名ですが、別に
1時間目数学
2時間目体育
3(ry
とかじゃ、ありません。
適切な表現が見あたらなかったのですが、
一日で何にどれくらいの時間を割いているか、
というのを言いたかったんだと思います(・ω・`)

今の生活状況は、とりあえず寝ること中心に考えます。
睡眠大事です、かなり。
pm11:00就寝
am6:00起床
これがベース。
朝は御飯やら身だしなみやらいろいろ。
ちなみに、御飯を食べるのが遅いほうです。
ランチタイムはいつも待たせてます(つД`)
それで早く出る曜日もありますが、大抵7:00過ぎに家を出て学校に行きます。
7:00に家を出れば、学校に着くのが8:10頃。
学校に着いてからは、いろいろやっている気もしますが、とりあえずは勉強。
6時間の授業のあと、終礼もあるので帰れるのは3:30頃。
ここからやることは、大別して3つ。
勉強する
運動する
ゲームする

この3つです。間違いありません。昼寝とかしません。
うn、友達いないですから。誰かと遊ぶとかないですy(・ω・`)
ちなみに、今日は運動しました。
1時間くらい走ってました。走るだけですがorz
勉強の日は、まー、2時間も集中できればいい方ですかね?
あんまりつめてやるとダメになります(・ω・`)
ゲームする。
言わなくても分かりますよね(/∀`*)

そんな中、今日気付いた、というか自覚したんですが、
暇な時間なるものが確実にあります。
別に何をするわけでもなく。
特に、最近ですと、PC起動しつつも何するか明確に決まってないときですかね?
とりあえず日記サイト拝見して、
oi また更新ないじゃないか。とか思いながら。
それが終わると、めいぽINしようかなー?どうしようかなー?
といった感じで明らかに暇人。
人生、暇な時間っていうのは思った以上に多い気がします。
暇というより、何もしていない時間ですね。変換で火魔って出たよチクション(つД`)
それを有効利用しても疲れそうですけど、
勿体ない気もします。
今は、まとまった時間が欲しいですねー。
もしくは、受験生全員の時間がなくなればいいな、とか思ってます(* ̄m ̄)
非現実的。
とりあえず、無駄とも言えないかもしれない暇な時間もどうにかしてみせますよっ。


長くなりamした。
この誤入力多すぎです(・ω・`)
~ました。のとき、mよりaが。。。
どうでもいいですね。
もう少しだけ、書きます。

刺激
[PR]
by ankoro10 | 2005-05-31 22:25 | 日常

本日2度目(ゝω∂)

今日はっ、
「古文単語300個覚えちゃおう」的な塾の講習行って来ました(* ̄m ̄)
うん、担当の教師もそんなノリの人でした(/∀`*)
てうーかっ!
行くのを決めたのが昨日でして。
すごく不安で、実際どうなるやらっと(・ω・`)

行ってみると、ふつー。
人数少な目、席自由。
ちなみに無料の講座だったそうで、
飛び入りでもよかったんじゃないかなーと。思ったり思わなかったり。
とりあえず、知り合いもいないので前の方に座ってみたんですが、
ホワイトボード使わないんですか(’`)
前座った意味ないですよ(つД`)

授業っ!
始まりました。
およそ開始後10分頃。

腹痛 激しく
いやホント痛かったです(・ω・`)
トイレ行きました、それも2回。
|壁]д`)あのお好み焼きが危なかったのかなぁ。。。
出入りを白い目で見られながらも授業復帰です。
覚えましたよ、ひたすら(* ̄∀ ̄)ρ"
多分、きっと、おそr、覚えたかもしれません(・ω・`)

途中っ!
先生が思いだしたかのように出席を取り始めました(・ω・`)
急な参加だったので、呼ばれないんじゃないか、とか気にしつつ。
半分くらい呼ばれたところで、 orz
ano あの、すみません、僕「あ」行なんですけど(つД`)
呼ばれてません(゜ε゜;)
呼ばれなかったら、このまま黙っておこうか、
うん、昨日参加できるか聞いたとき、
できるって言ったやつ出てきやがれ凸(`Д´#)
うん。そんなこと考えてました。
そした、らっ!
一番最後に呼ばれましたよ(つД`)
よかった一安心ですたい(/∀`*)せんせー、疑ってごめんよ(* ̄m ̄)

んで、最後。
予定は7:00~10:00なんですが、
10:30くらいまでかかりそうな勢いでした。
あれですよ。
今書いてるってことは、もちろん10:00に抜けてきましたけども(/∀`*)
そんな感じでした。

その帰りですね、
いかがわしいお店の店員さんに
「寄ってかない?」って言われましたよ。
もうね(・ω・`)
制服着てたんですけどっ!

見返すと長いですね。
でも、最近気付いたんですけど。遅いですが(・ω・`)
改行が多いんですよねー。。
見やすいのか、見にくいのか、醜いのか

とりあえず、便秘解消ゝ(´∀`*)ノ
また明日ん|壁]д`)ノシシ
[PR]
by ankoro10 | 2005-05-30 22:45 | 日常
1回でここを選んだ方、
僕のイメージっt(・ω・`)

前日、キャバクラの前でバイトの募集の張り紙があったので
早速アドレス帳に登録(*´∀`)=〇)д`);'
条件が中卒経歴不問って・・・
帰っていろいろしてから電話をかけて、
ちょっとぐだぐだになりましたけど
1度話を聞きに店まで行くことに。

ってことで今日の夕方に面接行ってきました(o´∀`)ノ
心臓どくどく。
中で何やってんだか・・・
と、思って入ると(てか入るの見られたら恥?(・ω・`)
男ばっかり想像と違うの来たーヽ(;´Д`)ノ
っと、とりあえず
「キノウ レンラクシタ バイトオウボノ モノデス」
とか言うと相手も理解して席に案内してもらえました(o´∀`o)
んで、履歴書書かされて、待ってる間店内観察(・∀・)
・・・営業時間の張り紙見て納得、まだ始まってなかったみたいです(/∀`*)
てーか、途中お茶出されて、勧められたんですけど
|壁]д`).。o O(こりゃ絶対飲んじゃだめかな
とか思った自分がいる。

結局、お前高卒?いや在学。じゃ無理ぽ。
って話なったんで、バイトはお流れですた(/∀`*)
実際6割ネタだったんでいいんですけど';(´д(〇=(´∀`*)
|壁]д`).。o O(高校卒業したら行ってみようかな
[PR]
by ankoro10 | 2005-05-30 21:54 | 日常

勉強しすぎ(´・ω・`)

頭痛いです、そんな気がします。
やっぱり、息抜きは必要ですねー(/∀`*)

そんな時めいぽ(@´∀`@)
と、言いつつ露店中(* ̄m ̄)
ところで、最近の転売での失敗なんですけど、
長く賊をやっていたので、賊用の書を中心に売りさばいてるわけなんですよ。
呪われた幸運の書。
これは、確実にまだ値が上がるんじゃ?
と期待して、何枚か買っておいたわけなんですが、

・・・売れない、どして?

気付きましたよ。ええ。
投げは盾持てないんでしたね(つД`)
今日100k値下げしておきましたよ(・ω・`)
30%は早速売れましたけどっ!

今買い占めるべきは武器の60%ですかね?
90武器が出回っているところは影響受けそうです(* ̄m ̄)

出回ってない篭手書10枚買いましたともorz
短剣は前々から少しずつ貯め込んでいたので、
こちらはぼちぼち売れてますヾ(@´∀`@)ノシ
やっぱり弩は上がるんですかね、買っておこうか悩みどころです(/∀`*)

露店の画像貼っておきたかったんですけど、
色がすごい悪くなったので止めておきます(・ω・`)ノシ
[PR]
by ankoro10 | 2005-05-30 17:48 | めいぽ

ネタなかとです(・ω・`)

塾行って来ましたー。
日曜はこの辺の時間帯の更新が多いです、眠いです(σ.-)

とりあえず、m2アンインスコしました。今ですね。
なんか、家族でほいほいほいほいダウンロードしてくる方がいるので、
体感遅いのを感じていろいろ削除してきました(・ω・`)
m2が一番サイズ大きかったんですけどね(/∀`*)

そんなこんなで明日から体感早くなることを願っています(・∀・)

。。。言うまでもなく眠いです(つД`)
m2アンインスコ=めいぽINになるでしょうから、
たまにチラ見でもしてやってください(* ̄m ̄)
弓育てるかー。
でもp高そうー。
とりあえず寝ます(・ω・`)ノシシ
[PR]
by ankoro10 | 2005-05-29 23:25 | 日常

もう一度せんぬー

する?(・ω・`)

雀荘
キャバクラ
パチンコ店
女子トイレ
[PR]
by ankoro10 | 2005-05-29 21:07 | 日常

気になる会話

今日は、バッテリーがすっかり切れてしまっていた
原付の充電をしてもらおうと、バイク屋さんに行って参りました(* ̄∀ ̄)ρ"
相棒todayはセルが効かずにキックでエンジンをかけられる日々。。
それに終止符を打とうと1ヶ月くらい前から思っていたんですが
ようやく重い腰をあげたのです(* ̄m ̄)

中略
突っ込みは禁止で(@´∀`@)
言いたいのはここじゃなかったりします(/∀`*)

その帰りですね。
雰囲気良さげな会話を聞いたんですよ。
舞台は狭い路地。
出演は2人のおばさん年配の女性です。

そのうちの1人は草花に水をやっているところでした。
そこにもう1人の方が自転車に乗ってやってきました。
顔見知りなのでしょう、自転車に乗ってやってきた方が
「こんにちわ」
と言うと、当然水やりをしているかたも挨拶しました。
「こんにちわ」
ここまでは普通。よくあることです。
ちなみにこの時点で、自転車はほぼ通り過ぎており、
もう会話は終わったんだと思っていました。
ですが!
「いつも綺麗に咲いていますねぇ」
「いえいえー」

会話はここで終わりましたが、
すごく気遣いのある言葉だと思いませんか?(つД`)
少なくとも、自分はそう感じました(・ω・`)
大切にしているものを誉められると嬉しく感じるものです。
水やりをしていた方も、そうだったのだろう、と思っていますゝ(´∀`*)ノ
うn、多分きっとおそらくそうです(/∀`*)


そんな気遣いのできる人間になりたい(・ω・`)
切に願います。。
気遣いしなきゃならない相手もいませんが|壁]д`)
自転車のおばさんお姉さん、尊敬します(@´∀`@)
いつかそのうち、
変わって見せます(`・ω・´)
[PR]
by ankoro10 | 2005-05-28 18:23 | 日常

てすとん

あうち(・ω・`)
明日テストですよ(つД`)
今日も放課後に2時間あったんですけど(・ω・`)
はーどすけじゅーる。

最近、苦手科目がっ!
古文と漢文
まー国語です(つД`)
古文なんて、50点満点中一桁しか取れないとです(/∀`*)
他は結構できるんですけど、国語がダメ。
古文ってあれですよね?
もう現代人使ってませんよね?学ぶ意味ありますか?
漢文ってあれですよね?
外国語ですよね?国語じゃないですよね?
嫌いじゃないですけどできません。
むしろ古文は好きでした。けども!!
できないものはできません。
受験で必要ですけどね(・ω・`)

世の中では必要とされてませんけどね^^^^
おしまい
[PR]
by ankoro10 | 2005-05-27 21:50 | 日常

ダイエット

死活問題です(`・ω・´)
絶対太らないそう決めてます。自分の中でですが(/∀`*)
これだけはなんとか続いてます。
勉強とか勉強とかべんky(ry)続かないわけですけど(・ω・`)
中学3年の頃から炭酸飲料はずっと控えてます(@´∀`@)
イベントで出たときは3~4回飲んでますけど数えられる程度です(^v^)
おやつは、止められませんけど(・ω・`)
高校2年までは部活をし続けていたので、考えなくても痩せれたのですが、
部活を止めてからは走ってます(o ̄∀ ̄)ρ"
うん、一人なのであれですけどもっ!!! (・ω・`)
走るのは好きですけどねー。。
飽きますよ(つД`)
たまには球技したいです。
そんなわけで、体育が好き。
ソフトボール大好き(@´∀`@)
今まで野球は敬遠してきたのですが、あまり捨てたものじゃないです(* ̄m ̄)

そんなわけで、今走ってきたわけですよ(・ω・`)
とりあえず、、、グルクエしてきまs
ノシ
[PR]
by ankoro10 | 2005-05-26 19:20 | 日常

あとがき

どうしても一緒にいれない月と花。
要は、振られたときに書いたものです。
正確には、振られてから2~3ヶ月空いていましたが。
丁度、というか友達の恋人の書いた小説を見せてもらったのがきっかけで
ぶらぶら歩いてるときに思い浮かんだのを
その場に座り込んだりして書いたのを覚えています。
初めの方はすらすらと書けたんですが、
終わりの方になると、書きたい曜日が先の方だったり
順番に仕上げたいとか思ったりで、
その場で思いついたことを忘れたりもしてたと思います(・ω・`)

タイトルは『月の七日』、八日あるぢゃん。
月にとって、花のいない、話すこともできない日は
日として数えられない、という意味でです。
最後の「空曜日」は後々書き足したものなので、
タイトルは考慮せず、多分文体も違ってるかもしれませんorz

空。あまり会話はありませんでしたが、
月の内面を表す、月の側にいる心の役割。
月は自分の気持ちが分かっていません。
本当に、別れてから自分の気持ちに気付くの、馬鹿です。

月。自分に見立てて。
ちなみに、実際の1人称は「私」ではありませんが(/∀`*)
リアルで見せた人には
月の嫌いな時間が来ました。
また、会えるから、
会いたいから、
別れを言います。

木曜日の別れの部分がすごくいい、と言われました。
それはそれで嬉しかったんですが、
月は元々、紫が好きでした。
いつからか、月にとって、
紫と好きは、同じ意味を持つようになりました――

金曜日、この部分。
これを書きたいがためにこれを書いたと言っても言い過ぎj
いや、言い過ぎですけど。
それでも自分で気に入っているのがこの部分。
ただ、好きで。
本当に好きと言えばその人しか浮かばない。
そんな時期に書きましたが、今は分かりません。
その人には今は一応諦めもつきました。
他の人と付き合おうとは努力していますが、
見つかる見つからない以前に、見つかったとしても
その人に向かって「好き」と言えるか、分かりません。
諦めと、心変わり。
このふたつは同じではありません。少なくとも自分の中では。
別れてから、ヨリを戻そうとしたとき、
「こんなに好きになったことがないから、どうしたらいいか分からない」
と言いました。そのときはメールでしたが。
そう送ったときは、もう一度付き合いたいがために言ったのですが、
実際にそうなりました。
それで、相手には迷惑になっていたみたいですorz
学校卒業して、縁が切れる前に、また話したいです。
けど、嫌がられるのも嫌ですね(つД`)
正直、相手は別れる前から冷めてたのだとも思いました。
どっちにしろ、自分が悪いんですけど。
これだけ悩んで、まだ悩むかもしれませんが、
一つ救われた言葉があります。
「人生で回り道をしても、その道は回り道をするのに最短距離」
正確じゃないですけど。
これ見て、知ってる。って方はニヤニヤしててください(/∀`*)
ずっと、早くまっすぐ進むのが正解だと思っていた自分。
ただの言い訳にもなりますが、
付き合っていて、別れたのも、しっかりと自分の道は進んできたんだと。
まっすぐに戻るためにずっとヨリを戻そうとしていました。
今は、脇道でも歩いて、走ろうとしても走れない、そんな感じですが、
それでもいいんだと、思えました。

花。大好きだった、大好きな想い人。
初めて11ヶ月なんて長い時間一緒にいて、
喧嘩も何回かして、その度別れるだなんて。
結局別れたのは、自分が別れを言いだしたから。
今までずっと悔やんだ別れ話。
喧嘩別れで、周りに相談していれば言わなかったかもしれない。
そんなこと考えても何にもなりませんが、それが後悔orz
こんないい人とまた会えるんでしょうか(・ω・`)
近いうち、携帯買って恋人探しだー(o´∀`)ノ
・・・うん。

『月の七日』への投稿は多分これでお終い。
上から順に読めるように日付直しておきます。

本来の日付はこちら
『月の七日』
「月曜日」5/16
「火曜日」5/17
「水曜日」5/18
「木曜日」5/19
「金曜日」5/20
「土曜日」5/21
「日曜日」5/22
「月曜日」5/23
「空曜日」7/12,14
「あとがき」7/15
2005年。

読んでいただけた方には再度、感謝いたします(つД`)
[PR]
by ankoro10 | 2005-05-25 20:55 | 月の七日