もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー

<   2005年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

メッセネタ

問:オタクに愛されている「ガンダム」と「萌え」。この二つの共通点は何か?

ね。
あの無機質と猫耳には全く共通点なんて見いだせないわけなんですけど(/∀`*)


ある人が言うには、「男のロマン」。男と書いてオタクと読むそうです(・∀・)

無機質に燃え、猫耳に萌えるそうです。



・・・
ね。
回答募集中です^^^^
[PR]
by ankoro10 | 2005-06-30 20:28 | 日常

ばすけっとぼーる

最近めいぽにはINしてません、なんとなくです。
みなさまこのくそ暑い中どうお過ごしでしょうかー(/∀`*)

今日はこの蒸し暑い中、さらに蒸し暑い体育館にて
バスケットボールをやってきました(o´∀`o)
OBですね、一応。
去年の今頃退部したんですが、まーこっそり行って来ました(・∀・)


暑い!暑い!何これすごい汗!!

っていう状況でした(・ω・`)
現役の時を入れても、こんな汗かいたことあったかしら?
っていうくらいかきました(つД`)
そんなに汗かきって訳でもないんですけど。
湿度がキーワードですねっ(/∀`*)

とりあえず、明日は行くまいと決めた、今日この頃です(o´∀`o)
超回復とか、ありますしっ。まー疲れただけでs
疲れてるのは、最近夜寝れないからかもですね。

ヒント:気温

ノシ
[PR]
by ankoro10 | 2005-06-29 20:07 | 日常

うあー

投稿し忘れorz

結構書いたんですが、やる気ダウンです(つД`)
2度書く気は出ません(・ω・`)




とりあえず、置いておきますね

























  ┌─┐
  │お│
  │に│
  │ぎ│
  │り│
  │団│
  │だ│
  │よ│
  │!!│ キコキコ
 /■ヽ┤  /■ヽ
`( ・∀・))ノ |( ・∀・)
| ̄ ̄ ̄|-□|( O┬O
` ̄◎ ̄ ≡◎-ヽJ┴◎


なんかスリムー。
携帯用から張り付けたので(/∀`*)

頭飛んでるとか気にしないで下さい



もーいやー。
頑張って書いたのにねー(T_T)
[PR]
by ankoro10 | 2005-06-28 21:04 | 日常

うまーじゃん

麻雀、これです。
最近はめいぽそっちのけで麻雀。しようかなと妄想中
とりあえずはそろそろoffで活発に動いてみたいなーっと。
多分に非活発な気もしなくはないですがっゝ(´∀`*)ノ

。。。気にしない(/∀`*)

一応ボードゲーム?と呼ばれそうな
将棋、囲碁、麻雀。
なんとかルールは知っている程度です(・ω・`)
将棋は中学が全盛、高校入ってから忘れてます。
腕が落ちるって本当ですねー、っていう状態。
囲碁はほとんど学んでもいなく、中学の時にルールだけ
覚えた程度。定石も知りませんー。
麻雀。周りでできそうな人がいるのがこれ。
下手なり。これが全て。
自分の周りではそれなりに勝てます。

一度だけ雀荘というところに行ったことがあります




あははー(/∀`*)察してくd
もー行けない行かない!!!
明日学校に牌持っていきますかー。
最近刺激がなくて眠いですし。

てうーかoff会行きたいー
誰か誘って(/∀`*)阪神間なら飛びつきそうな。
[PR]
by ankoro10 | 2005-06-27 19:14 | 日常

自慰

なんだかめいぽが・・・
まー気にしない(・ε・)
てうーか、みんなして赤石移住ですか!!!!11
最近見かけない人がちらほら。
グルクエ用にサブでしょーか(・ω・`)

・・・寝ます。
眠いです。。

眠気
[PR]
by ankoro10 | 2005-06-26 22:44 | めいぽ

ニヤニヤ

っランダム

うふふふ(o´∀`o)
いちじくのために調髪らんだも。整形らんだも。
買ってしてきましたー(o´∀`)ノ

ちなみにどちらもショーワ。
少し早ければセール中だったのにねっ

気を取り直して、ショーワ街へっ

d0024152_1022798.jpg
みどりっ!
ひと思いにやってくれっ(o´∀`o)



顔8(o´∀`o)ワクワク



d0024152_1034331.jpg
んっ?
なんか変じゃなーい?

なんだっt
脱帽してみろって?


d0024152_1061294.jpg



やー
きt-
イガイガー



ところで整形じゃなかったのね。みどりさんorz
勘違いでした(/∀`*)



気を取り直して、整形ー
来いっ!顔8^^

d0024152_1083563.jpg

なるようになれっ
頼むから顔4以外で^^^^






d0024152_1094873.jpg


は ず れ
お疲れ(・ω・`)






親分行ったんですが、16%ほど狩って、墓orz

【luck弓】 λ...
[PR]
by ankoro10 | 2005-06-25 10:12 | めいぽ

悶絶

d0024152_2229326.jpg

今日旅立ちました。
ちなみに8,4Mで衝動買いしてしまって、持て余していた傘(・ω・`)
まー、いいじゃないー(o´∀`o)
取り引きしていただいた方がとても礼儀正しい方で助かりましたー(^v^)





違うところで旅立ちそうな方も・・・









d0024152_2234306.jpg



金的g
悶絶ですね、これですよ。
頑張ってね^^


まーまー、狩りはルディなんか行きませんよ?
今だ、チャンスだ、親分が空いている!

d0024152_22381256.jpg


いえーーーーーーーーす(o´∀`o)
例の経験値(・∀・)ニヤニヤ
こりゃいいですわー


ガッ

なわけないですね^^^^

d0024152_22394473.jpg


毎度ー orz

またね(つД`)おやびん

こんばんわ ゾンビ。

お休みなさい。みなさん(σ.-)
[PR]
by ankoro10 | 2005-06-24 22:41 | めいぽ

水菜危機

水菜ー
こんにちわ、最近暑いですね(・ω・`)
ここの日記は相変わらず文化祭の話で持ちきりです(/∀`*)
模擬店では「そばめし」「サラダスパ」を検討していたのですが、
主品目は1品との制限が付いていたそうですorz
そこで、「そばめし」押し上げムードなのですが・・・
断然「サラダスパ」で行きたいまぐろぐみでs

       水菜


サラダスパに入ってるサラダの一つでs

正確に言うと、入れるサラダの候補の一つでs
それだけ^^^^
サラダスパばんじゃーいゝ(´∀`*)ノ

あひゃ(/∀`*)
[PR]
by ankoro10 | 2005-06-24 18:04 | 日常

らんたたんたたん

みゅじかるばとぅんのお陰か、素敵な音楽投下して頂きました、まぐろグミです。
むしろいちじくぱんです。今日は友録2人増えましたあひゃー(/∀`*)
うん、勝手に送って良いですからね?(・∀・)必要ないですかorz

ともあれ、文化祭です。高校。
10月だそうですけど、原案提出期限やらは異常におしてます。
とりあえず、パシリを仕入先に派遣して、自分はメールでまったりー(o´∀`o)


それでも結構動いてるんですよ?
いやもうこの張り切り方は異常かもしれないくらいです^^
クラス行事はできるだけやる気のない子でいたかったんですが、
クラス側がやる気ないんです。
これですよ。
反比例です。
あんまりクラスの人に期待すると、
「oiお前ちゃんとやれよ」ってことになってしまいますので。
それが嫌なので、クラスの方には期待せず頑張って行きたいと思います(o´∀`)ノ
順序が逆な気もしますが、文化祭では模擬店を出します。
うちのクラスは、そばめし、サラダスパ。
サラダスパの具に悩んでいる今日この頃。
まー頑張りますーヾ(@´∀`@)ノシ
[PR]
by ankoro10 | 2005-06-23 22:35 | 日常

指揮棒

初めてトラックバックなるものをして頂きました(/∀`*)
なになに。。
Musical Baton(みゅーじかるばとん)なるものがっ

ふむふむ。。。
質問に答えて、5人に回すとな?
ある意味、どころか完全に不幸の手紙チェーンメールの
亜種のような気がしないでもないですが。
楽しそうですし、何より回されたものとしての使命感がっ(* ̄∀ ̄)ρ"

お題は。
a. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
b. Song playing right now (今聞いている曲)
c. The last CD I bought (最後に買ったCD)
d. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
e. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

この5つだそうです。
1つずつ書いていきますかー。そろそろ眠いんですけd

a. 音楽ファイル?何それ美味いn?
ごめんなさいごめんなさいorz
PC音痴でして、どこ見たらいいか分からないんです。
とりあえず、めいぽで出会った方に紹介していただいた、
iTunesが入ってます(@´∀`@)
活用中ー

b. 今聞いている曲。
kokia 『Give & Take』
めいぽで出会った方n(ry

c. 最後に買ったのはいったいいつでしょうか・・・
宇多田ヒカル 『Can you keep a secret?』 まで
さかのぼる気がします(・ω・`)
レンタルよね、レンタル。最近はレンタルさえしませんが

d. 思い入れのある曲ですか(* ̄m ̄)
5つも挙げられるか分かりませんが。

1. BUMP OF CHICKEN 『K』
初めて聞いたのは、フラッシュを巡っているときでした(/∀`*)
やっぱり絵があると違う気がします。
Kが最後に付いたときは鳥肌が立ちました。
音楽聞いてると、多いわけではありますが。

2. AEROSMITH 『I Don't Want To Miss A Thing』
映画『アルマゲドン』で知れた一曲です。
エアロスミスの出している曲では
この曲だけが曲調が違うんですね。
あとはすごいロックなテンポで、そちらはあまり好きではありません(・ω・`)
中学の頃、吹奏楽部のこの曲の演奏を聴いたときも
いいな、と思いました。うまー

3. 福山まさはる 『桜坂』
oi 漢字分からないんですけど^^^^
ok 雅治ですね。学習しました(@´∀`@)
これです。
中学で初カラオケでびゅー
これを初で歌ったんですが。
orz
察して下さい(つД`)
思い入れというより苦い想い出です(/∀`*)

5つも挙げられるほど音楽聞いてませんので
この辺で勘弁してもらっておきましょう(o´∀`o)


e. とらっくばっく
初めてでうまくいくか心配な上、
相手の許可を取っていませんので怒られそうですが、
3人だけ、流しておきます。不幸のトラックバックです^^^^


1. 時詠(EFiUNiRock)様
もうあれです。上で挙がっためいぽで出会っt(ry)の人がこの方です(/∀`*)
ずっと聞いてますよー。
むしろ送って頂いた曲しかありませんしね(・∀・)ニヤニヤ


2. 死羽様
いいよね?リンクされたのも聞いてませんでしたし(* ̄m ̄)
音楽への関心はどんなものかと拝見させて頂きますよっ(o´∀`o)

ごめんなさい(・ω・`)
トラックバックの方法であたふたしているうちに
違う方からのバトンが渡っていらしたようです。

2.いちゴンゴン様
代わりみたいでごめんなさい(つД`)
最近リアルネタにも手をつけたみたいですので、
これで加速しちゃってください(・∀・)ニヤニヤ
関西人魂をっ(* ̄∀ ̄)ρ"


3.ペンタバス様
めいぽで現在付き合いの長いお友達です(o´∀`o)
引退しちゃった方はいますけどねっ(・ω・`)
今じゃ暇暇言っていますので、ネタ投下してあげますよ(・∀・)ニクニク

それでは、3名様ご案内ですー
ごめんなさいね(/∀`*)
嫌でしたらシカトしちゃってくださいー


長くなりました。
バトンを回して頂いたロボky様ありがとうございました(@´∀`@)
バンプは自分も大好きですよー(^v^)
[PR]
by ankoro10 | 2005-06-22 23:05 | 日常