もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー

<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

バーベキュー

・・・は、今日食べました。
炭だかコンロだかで何故か口論してまして、
昨日お流れにorz
んで、今日バーベキューに。
終始たまねぎ中心で頂いていましたがv

実を言うと昨日の晩御飯の鮭の方が美味しかったですorz
肉より魚うまー。
やっぱり魚でしょ、北海道だし。
うん、最近食べる事ばっかりね、そう宣言したわけですけど
なんせご飯美味しいっすわ^^^
[PR]
by ankoro10 | 2005-07-31 21:01 | 日常

微妙かぽ+1

今晩は。
今日も前日の晩御飯についてでs

なんか温泉組がいたので、ご飯に関してあーだこーだ言われましたけど
結局イトコについて寿司食いにv

それがまた、イトコと、イトコの元彼と食べに行く事になったですね;
何故!??元彼とご飯だけでも十分有り得ないのにそこにイトコとか入る余地ありますか?orz
そんな感じでおまけとして元彼さんの車に乗り込む。
うん、彼大学生みたい、25なのに。
いい身分ね^^車なんか乗っちゃって。
なんてことは口が裂けても言わない。
だって猫だもん。借りてきた猫が又貸しされた状況ですもの。
素敵礼儀正しい自分。

それで寿司。
回転してるけど、絶対回っているのは取らずに頼んで握ってもらうのが通らしい。
てうーか安い気がすr
126円と231円しかないのは普通なの?
うにとか中トロとかうなぎとかもそんなもの?
そんなことを考えているうちに出遅れるorz
先に頼む二人;
遠慮しがちに同じ物を。
何度も響き渡る「25番さんのテーブルー」の声、ここは回転寿司のはずなのに。
そのまま確か7皿。結構遠慮しがち。

腹八分目でボーリングに行く事に。
頑張った俺!154のハイスコアうまー
こんなに出るなんて才能あるかも初めて^^^^

そのあと元彼さんと別れてイトコさんのお酒に少し付き合うことに
初めてワインをしっかり飲みましたん
あれね。砂糖の入ってないグレープジュースだわさ。
アルコールってそれ自体に味あるんですかね?
未成年には謎世界。。
あまり酔いませんでしたけど、イトコは記憶が薄かったそうです^^^^

それでは今からバーベキュー、肉かな。
ヨウカン食べちゃったからあんまり食べられない気もしますけど(ノ∀`*)ノシ
[PR]
by ankoro10 | 2005-07-30 18:28 | 日常

海の幸うまひ

旅行先の親戚のおうちからこんにちわ。
顔文字は使えそうにありません;
もう、それだけじゃなくて回線とか素敵ですよ?
遅すぎて涙が出ちゃうっ

とまあ、更新はできたわけですねv
昨日の話からですね。

昼頃出発。目指せ伊丹空港!
昼ご飯は空港のピザ屋さんの予定で
どうせ高いっしょ、と行きがけにパンを買ったおいらは親孝行です多分きっと
いや自分の分だけでしたけどね、食べたかっただけだとか秘密ですy
そんなこんなで空港。
母がおみやげを漁るとのこと。
空港で買うなよ、とか内心思いつつ自分は横で試食(ノ∀`*)
漬物なんぞ買っていざ空の旅!

待合室でちょこっと待って乗船。
着席すると、間もなく動く。
え?何移動?早くない?
当然のことながら飛行機慣れなんぞしてない自分、ややびびる。

そして加速・・・
oi ちょっと。あの。心の準備がぁっ
早い早いって。
もうすでに自分の力ではどうにもならないこの物体。
なんか推進器の後ろすごい風圧くさいし。草とかすごいなびいて・・・る、から!
・・・いや飛んでますよ奥さんーorz

少年の気持ちで窓の外を眺める俺素敵
すっごい家とかちっちゃいね!
ミニチュアってホントあんな感じ。
人とかもう蟻ですよ、ホント。
途中グラウンドでサッカーしてる校庭あったんですけど。ホント蟻っぽい(ノ∀`*)
で、とりあえず就寝(マテ

起き。着陸10分ほど前だそうな。
いやあのまだ雲の上。僕今天上人ですk?
こっから10分で降りるってか落ちる気ですか?
安全に堕ちますか?(’`
不安でいっぱい。後ろの方で「おかーさーん」とか聞こえるし。
君の不安はもっともだよ、と言ってやりたかった。

で、落ちる。前に画面があったんですけど窓ばっか見てた自分は
ここまだ森ですけど^^^^落ちていいんですか?と。
森が切れて滑走路、よかったー。
ブレーキとかすごいね。どんな力かけたらあんなに早く止まるのかと。。

飛行機出てからは外出ずにそのままJR。
30分ほど電車に揺られるー。
で、やっと外に。
麗しき北海道。冷房かかってますよ^^^^
素で21℃だそうな。。
とりあえず家行ってごろごろして
毎日の晩御飯が一大イベントになる予感。
行ったのは和食屋さん
うなぎ、うに、いくら、かに、素敵あとそばとかみそ汁とか
うまかー。
道産子になってもいいわ!
「めんこい」とか私使いこなしてやるから!
・・・うん、美味しかったですよ。うふふ

長いですね。。。
でもここから今日の話。
朝4時起床。ベッドが変わると寝にくいですねー;
んで、いとこに貸してもらった『NANAーナナー』ていう少女漫画を
12巻までぶっ通し。読破すr(ノ∀`*)
なんたる不覚、一回涙がほろり;純情なのねっ、僕って

まーそんな感じで借りてきた猫。
今はなんか温泉行くとかで留守番、なんか違う気もしますが。
PC早けりゃ存分に遊ぶのに^^

てなわけで今日から5日間は夕ご飯の話を中心にっ


コメント返信―おみやげ―
[PR]
by ankoro10 | 2005-07-29 16:10 | 日常

いざ北の国ー

今日から北海道旅行です!
親戚のおうちにねっ。

特に何するか知らないんですけど(/∀`*)避暑ー?
てなわけで、北海道でも夏なんだから暑いっしょ!
なんて舐めた発言をしたグミ。
最高気温が24℃だそうで。。。
夏じゃありませんねっ(o´∀`o)
避暑うまー
蟹うまー
寿司くいねー

と言うわけで。
北海道へ食い倒れの旅に出ます(o´∀`)ノ
旅行先で更新できるか分かりません(・∀・)

帰ってくるのは8/2

またねー(o´∀`)ノシ


ついでに、1kの人まだー
コメントくれたここの人にあげちゃうかっ
まーそれも帰ってから。
よい夏を(* ̄m ̄)
[PR]
by ankoro10 | 2005-07-28 08:49 | 日常

はっ

今週日曜からアクセスが多いのは何故でしょう(・∀・)
気になっていますが夜はぐっすりです

1.夏休み。暇人多し

2.どこかで晒されてる。めいぽ入ってないのに(・∀・)
最近は人狼にはまってますorz CGIばんじゃーいゝ(´∀`*)ノ

3.リンクしてる方の閲覧者増加。そのおこぼれ。


3か。あれだ。
コメントつけてアピールしてきます|壁]д`)

近況
[PR]
by ankoro10 | 2005-07-27 11:03 | 日常

あれですね

他の方の日記面白すぎorz
文才がないのが悔しいです(・ω・`)
なんていうかネタがないんですよねー

ところで
現在訪問者合計999!少ないとか言わないで(/∀`*)
これ書いた直後に乗り込んでカキコくれた方に書ぷれぜんつー
めいぽやってない人だとあれですがorz

(/∀`*)ノシじゃー


ん?1kきたっぽ
だーれー

そこで1k+1
前後賞どぞー
[PR]
by ankoro10 | 2005-07-26 21:31 | 日常

びっくり(゜ε゜;)

昨日はお休みしましたが気にしません。大切なのは今なんです

今日は学校で夏期講習があったので行ってきましたー。
それは、いいんですけど。
帰り

夏期講習なんぞ受けてる友達いないもんで、
一人で電車乗ってたんですけど

途中、下を向いて算数チックな問題を解いていたんですがいや解けませんでしたけど
いきなり、肩をつかまれてなんか言われました(゜ε゜;)

顔を上げると、友達が偶然乗り込んできたみたいでs彼女連れてなっ
祭り行くみたい。いーなー。
つまんないー(・ω・`)
[PR]
by ankoro10 | 2005-07-25 17:30 | 日常

初体験

ぺたっ人狼

昨日、初参加でやってきましたっ(o´∀`o)
みなさんのダジャレが推理が光る素敵スペース(/∀`*)

発祥はカードゲームだそうですが、
めいぽでもできる推理ゲームとして細々(?)やってる様子です(/∀`*)

そんな人狼風景
d0024152_1423860.jpg


上が死んだ方たち、
下にいるのが、司会者の方。
この下には5~6人まだ生きてる人がいました(o´∀`o)

昨日は初めてで推理も何もしてませんでしたがorz
また行ってみたいですね(* ̄∀ ̄)ρ"
[PR]
by ankoro10 | 2005-07-23 14:24 | めいぽ

久々長めー(o´∀`o)

今日は大変な道のりでした(・ω・`)

ターゲットは|壁]д`)
要る要らないで脳内議論を交わした携帯電話!

まぐろグミもついに現代人の一員となる日がやってきましたよ(o´∀`o)

早速目を付けてたミドリ電化に行ってきた!(* ̄∀ ̄)ρ"
「これ、くださいっ!」なんて言いませんが、普通に。

店員「よし、おぢちゃんが買っちゃる!」
だったら素敵(o´д`o)

店員「保護者の了解と学割なら学生証が要るね。」

あうちorz
おうち遠いー(つД`)めんどくさ(・ω・`)

--すたこらさっさ--

「持ってきますたっ!」

店員「あと、学生証ね?」


Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
忘れますたorz

おうち遠(ry

--3度目の道のり--

「これで文句なかと!?」

店員「最初から文句なんて言ってませんけど^^^^
じゃ、30分ほど待ってくださいね。手続きしますんで。」

「はい、じゃあ店内で待たせてもらいますのでー」


MDプレイヤーなんかを見て暇つぶし。。。
ジョイパッドなんか発見したりして暇つぶし。。。

|壁]д`)はっ
マッサージチェアーがあるじゃないか
なになに。。。
「ご自由にご使用下さい」
キタッゝ(´∀`*)ノアハーン



(* ̄∀ ̄)rァ【入】ぽちっ

・・・うぃーーーん

え?ちょと!きつ、きついっす!
締めるなって(・ω・`)
あう、ごりごりまで、ううー。

多段責め?責められてる?Mは喜ぶでFA?

rァ●(ストレッチモード)

ちょ、ちょっと!締まってるって奥さん!
あの!ふくらはぎがぁぁぁぁぁぁ
伸びてる伸びてる!
締めたまま伸ばさないで!もっと優しくして!

--そしてマッサージは佳境に--

ん?ちょっと?(@´∀`@)
そこは、、お尻よ?
ああぁっ!震える!震えるっ!
これマッサージ!?性感マッサージなの!?
ちょっと顔とか赤らめてもいいかしら!!!!

|壁]д`)こ、これは・・・
まぐろグミは あるボタンを 発見した。

ウヒャー(o´∀`)rァ(そこもっと









っていうのはやや冗談(/∀`*)
もちろん(そこもっと)ボタンはありましたけど、
押す勇気がありませんでした^^



んで、携帯購入。
店員「おう!携帯代(1円)は俺のおごりだっ」

とまでは言われませんでしたが、1円は払わない模様。
もはやどっちでもよさげ。

頭の中は


|壁]*´д`)rァ(そこもっと
[PR]
by ankoro10 | 2005-07-22 20:34 | 日常

おもしろー

わくわく日記

天気
7/21 (木) パソコンでゲームをやった。



--妹の日記より--

評価A
将来が楽しみです(/∀`*)b

--めいぽ--

ねこみみ

・・・見てきます(o´д`o)

見てきました
[PR]
by ankoro10 | 2005-07-21 21:36 | 日常