もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー

<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

つまらなかった

今日なんか6人くらいで御飯食べに行って
10/4にみんなで遊ぶんでその予定決めてきたんですけど
まずぐだぐだですね。
なんかなかなか本題に入らないんですよ。
それでまたその内容が愚痴なんですね、
ってこれも愚痴ですね(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

ってことで話変わって(・∀・)

そのあとで「こども科学館」みたいなとこに行くことになって
なんかはしゃいで来ましたよ';(´д(〇=(´∀`*)
なんか磁石がすごいんです、磁石が(/∀`*)
あと鏡とか鏡とか
あと(ry
伝わりませんね(/∀`*)

そのあと10/4の予定でお金使うかどうかで自分が嫌がってまたぐだぐだ(・ω・`)
なんで食べ放題。お前らそんなに肉が食いたいか|壁]д`)
[PR]
by ankoro10 | 2005-09-30 18:02 | 日常
誠に残念ながら・・・

今日のネタはしっかり記事にしてやるぜっ(/∀`*)


さてここで問題。どこへ潜入したでしょう?

雀荘
キャバクラ
パチンコ店
女子トイレ

クリックしるー';(´д(〇=(´∀`*)
[PR]
by ankoro10 | 2005-09-29 22:01 | 日常

無駄衣

葉っぱ1枚あれば(・∀・)イイ!
2番煎じでごめんなさい';(´д(〇=(´∀`*)

ところで昨日の記事数14あるんですね。
そんなわけでいっきに記事数増えて201です(/∀`*)
これ合わせると202ーゝ(´∀`*)ノ
超ハイペース(o´∀`o)
あとですね。
トラックバックも見てみたんですが
いつの間にか3もあって、
なんだろ?と思ったんですが。
よく分からないのが2つあったので削除。
1つはmusical batonですねっ。
ふむふむ、コメントも見ましたけど(76のコメント)
一応見逃してるのはないっぽいですね(・ω・`)
この前の羽ちんのだけは参った(/∀`*)

それでっそれでっ
昨日のやつの話ですね。
てか昨日は閲覧者多かったのに(・ω・`)
更新遅くなって申し訳なさすぎ(つД`)

てか思いついたところまではよかったんですよ。
あ、と、
まだやってない人がいるかもですね。
やってない方は先に昨日の記事を見て下さいね。

やり終えた方用
[PR]
by ankoro10 | 2005-09-28 21:35 | about

koro.no-one-knows@ezweb.ne.jp

僕の前のメルアドです^^^^^^^

|壁]д`).。o O(何書こうとしたんだっけ
そうだっ

今さっきだったら忘れるなよとか自主突っ込み
司法試験の模試みたいなを2,3問解いてみたんですけど
ちなみに司法試験(1次)は
問題数60で制限時間3時間半。
つまり210/60 1問に付き3分半が限度な訳ですね^^^^

なのに1問目でとりあえず計ってなかったんですけど10分以上。
2問目で15分。
3問目に至っては穴が多すぎてお手上げ∩(・ω・`)∩
あれで合格最低点が40/60以上あるっていうんだからすごいですねゝ(´∀`*)ノ
さすが。

というわけで、
法学部?何弁護士?とか聞かないでやってください。
法学部?結局サラリーマンでそ?これ正解。
法学部?司法書士おつ^^^^とかマイナーだけどやや正解。

てか
法学部?裁判官なるの?とか聞く人はまずいないのが謎(・ω・`)ぬーん
検事はドラマとかで知られてたり知られてなかったり。

まだ受かってませんけどね!!!!1
(/∀`*)たはー
[PR]
by ankoro10 | 2005-09-26 22:10 | 日常

無駄胃

もうね、食べ過ぎですよ(・ω・`)
朝昼昼昼夕みたいな感じで食べた自分って一体・・・

まあ気にしない(・ω・`)

花梨ね、ひたすらレイスですけど

d0024152_2238473.jpg
赤鞭出NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1

ミス レベルup!



d0024152_22391471.jpg
赤鞭出NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1

ミス
だが反省はしていない!





いやもうしませn';(´д(〇=(´∀`*)


忘れてましたけど
顔面晒し終了。
顔面跡地にいいものあるかもよ^^^^

それではみなさん
(*´ω`)っ【勝手にコメント強化週間】
どぞー
[PR]
by ankoro10 | 2005-09-25 22:42 | めいぽ

乗り遅れ

そーゆーことですねっ

昨日初めて新マップ行ってきました(o´∀`o)
もう新しくないよ、とか思った方は廊下に立ってなさい(*´∀`)=〇)д`);'

|壁]д`).。o O(他のブログだとずっと前に取り上げられるような内容になるんだろうなぁ

d0024152_8445321.jpg

いざゆかん!

自分にとっては未開の地(/∀`*)
てかここ、はしごで昇ってくる人とかいない気が・・・

まあ設定上必要だよね(・∀・)


途中までビビって梯子で降りてたんですが、
埒があかないのでダイブ。

d0024152_8492914.jpg

どこにでもやってくる商売人素敵(o´∀`o)
ここの氷は安いですねー。
エリクサーまで遠い魔の方は是非どぞー(・∀・)
|壁]д`).。o O(こんなとこ見てないだろうけど

んでんで、とっとことっとこ奥に進んでー
d0024152_8554352.jpg

この辺が最深?
全然動じないこいつが憎い(・ω・`)
まあ火ブルくらいなんでしょうねー。
うん、とりあえず昨日の朝にこの辺まで行きましたゝ(´∀`*)ノ



時間が流れて夜。

エーミーさんと前日に約束していたので一緒に狩りへー(o´∀`o)
こんどは、マリオネットとかの方に行くことにゝ(´∀`*)ノ

d0024152_8445321.jpg


・・・ミス。

気を取り直して(・∀・)

まあいろいろモンスターいましたけど略';(´д(〇=(´∀`*)
タナトスのマップまでは行ったんですが、
SSも忘れてビビって帰りました(・ω・`)ショボン

結局2つくらい前のマップで狩ることに(o´∀`o)

こいつらですねー
d0024152_9121290.jpg

美味しいのなんのってー。
てかそろそろ槍も使いたいですけどね(つД`)
まだまだお預けです(・ω・`)

んでんで、ドロップがー。
d0024152_9124351.jpgd0024152_914510.jpg


のふたつですた(・∀・)
あとは知恵子が出たり、黒水晶の原石が出たり(o´∀`o)
余談ですが、黒水晶イヤリングDEX強化 |壁]д`).。o O(ほすぃ
エーミーさんが19M持ってますので買えます!!!


そんで最後に
d0024152_9154091.jpg
なんかもうチート全盛みたいですね(・ω・`)
他のところでも扱われてましたぬーん。


で、結局上のマップで1時間ちょっとで15%くらい?
チケなしですので手下Dといい勝負じゃ?
Dナイトは手下Dのがいいですが、
なんせ足場悪いんdsy!!
何度落ちたことか(つД`)

てことでSSいっぱいでお送りしました (・∀・)
[PR]
by ankoro10 | 2005-09-25 09:19 | めいぽ

なんとかかんとか

co:狂人


だが 効果はなかったようだ!


とりあえずあれの強化週間です。
軽いネタにも突っ込むつもりでいます。

てか

今更ですけど

自分突っ込みなんですよね

ネタ振れる人種じゃないんで^^^^


まーまー

寝ます。
全ては寝てから。
[PR]
by ankoro10 | 2005-09-25 00:44 | 日常

必死必死 超必死

昨日、バトルロードを1日借りて?いや返却?
ともかく装備が揃ったので今日はDナイトで久しぶりに狩りするつもりで船へー

むはー。
骨バルですね、今さっき勇敢に戦ってきました(o´∀`)ノ

d0024152_9192164.jpg

頑張ってるかもっ
|壁]д`).。o O(本当は半分以上ミスあったんですが

いやいやいやいや

てか普通に倒せませんから。

そのまま時間切れで骨バルが消えるとき
d0024152_921019.jpg

なんか経験値入ってるとか(・ω・`)フーン
別にいらないですけどねっ';(´д(〇=(´∀`*)

求)達成感


今日はまた狩るので更新しそうですー
[PR]
by ankoro10 | 2005-09-24 09:23 | めいぽ
眠いので1個貼って寝ますね

d0024152_0442832.jpg


3試合目に人数が減ってきたので
初司会やってみました。
1日目夜誰もいないとか暇(・ω・`)

寝ますね。
明日、顔面消してなんか置いておきます(/∀`*)
[PR]
by ankoro10 | 2005-09-24 00:45 | めいぽ

何書こうかしら

明日から3連休ですねゝ(´∀`*)ノ
・・・

今リアルタイムで思い出した。
今日すもも人狼orz
楽しみにしてたのに(つД`)

どっちにしろまだキャラ5レベルだしね(・ω・`)
寝るぽ
[PR]
by ankoro10 | 2005-09-22 23:02 | 日常