もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春休み

うん、上の題で書いたんですけどね

はいはいまたやった。
他のページ開いちまったヽ(;´Д`)ノうわぁぁぁぁn

(つД`)うっ

>じゃむさん
ありがとうつらかったよ(つД`)
大学生かっこいいねー(ノ∀`*)
主婦もかっこいいよ!
[PR]
by ankoro10 | 2006-02-26 07:26 | 日常
受験はほとんど終わりました!
9割がた同志社法学部!っこれでしょう!

今日は本当にダメでした!
謙遜とかでなく、不合格が目に見えるようです!
びっくりマークばっかりですね、もうそれくらいテンション高いってことです(*´∀`)ノ

お疲れ!自分!

もう誰がここ見てくれてるか分かりませんけど思いの限りをつづります!

勉強!つらかった1何度も逃げ出そうと思ったし、妥協の嵐でした!
まず英語!
少しでも英文のレベルが上がると読めないし、
読むの遅いし、
ずっと低いレベルで満足してて、やっぱりまだまだなんだなぁ
って思ったのが2度や3度じゃありません!
ああ、このレベルは読めるようになった
と思うと次のレベルが待ってます
それが続くんですね!
本当、やめて欲しいです。
日本なんてアメリカの植民地になっちゃえばいいのに><

国語

本当に才能がありませんでした!
塾の先生からはこれ以上ないというほど けなされるし!
助けて欲しいね!
これはできたぞっ!
とか思ったのに採点してもらうと、掴むポイントが違うよげろーん
やっぱりマーク方式が一番ですよっ
って言ってもセンターは点悪かったわけですけれども(・ω・`)
私学はそれなりに勉強の甲斐あったのか、それなりには取れました。
あくまでも、それなりに、です。
やっぱり塾行ってよかったなぁってよく思ってました!
それなりに楽しかったですし!
つまらなくなったのは、勉強自体がつまらなくなったときでしたヽ(;´Д`)ノ
さすがに何もしたくなくて、1日中ネットしたり、
テイルズオブエターニアオンライン、オープンβ中なんですが、
3~4日くらい1日中やったときもありました!
あれも楽しかったからそれでいいんです!

数学!
これはもう貯金です!
学校あったころから、補習にはたいてい行って、
卒業前には
文型数学余裕だぜえええええええええ
とか言えるようになりましたんで、
それなりにはできてました。
でもやっぱり勉強自体つまんねー
とか思っちゃうとダメですね!
数学はやっぱり先生がよかったんだと思います!
それも、一人の先生じゃやっぱりだめでした!
ある先生にはいろんな問題の解き方を教えてもらったり、
ある先生には丁寧な解答の書き方を教えてもらったり、
ある先生は、当時はどうでもよさそうなことやってましたけど
今となってはそれを良く使うことになってます!
超感謝!

理科!
変な先生もいました!以上!

社会!
やる気が大切ですね!
最後の追い込みが大事でした1


とかいいながら、最後が雑ですね!気にしない(ノ∀`*)

これからは精一杯バイトして、精一杯遊んで精一杯。。運動とかいろいろします!
バイトは面接受かったらですけどね!

とりあえずメイプルやろうか、他のネットゲームしようか、
それともPS2でなんかやりはじめようか、
夢が広がりんぐ(ノ∀`*)らーん

はいはいはいはい長いですね!
この辺で失礼しちゃいます。
また明日(*´∀`)ノシ
[PR]
by ankoro10 | 2006-02-25 18:49 | 日常

合格発表

ヾ(@´∀`@)ノシはあい

完 全 に や る 気 な く な っ た


くさい



2/22追加

やる気は相変わらずです

同志社経済  ○
同志社法    ○
立命館経済  ○
立命館法    ○
立命館経済セ ○
立命館法セ   ×



らんらんらーん
[PR]
by ankoro10 | 2006-02-16 19:35 | 日常

あーあ(・ω・`)(・ω・`)

更新滞ってごめんなさい(・ω・`)

手違い、というか書いてる途中に
違うサイト飛ぶ→記事消える
を2回やってしまった自分はもうダメ人間でした・・・

ともあれ私立受験は終わっちゃってね!
あとは神戸に向けて頑張ってますよ!
やっと気合入ってきた形です!

っていうか最近あんまりタイピングしてないせいか
誤字直しまくりです!
ってことで今から直さずに書きますね

---ここから---
えーと、2/2とか2/10とか立命館mのp受験(おんなじま所)
行ってきたんで輔ど1日目はすっごい迷ったんですね!
40分とかそおらでいける距離なんですけど
1時間以上かかってました。。。
3人も道聞いたしね!

2日目も。。。迷いました1
(*ノωノ)

試験結果は、まだ出てませんけど
それなりに自身あったりします!
指針 
あー
自信ですね!


それにしてもまいち・・・みすまいち。。。あー。。。毎日!
来てくれてる人がいるので更新しないと心が痛みあす!
っていうかたまに書いてると楽しいですよ!
ってことで、ここのリンクのみなさんも


買い手ね!(はーと

---ここまで---
[PR]
by ankoro10 | 2006-02-11 17:51 | 日常