人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指揮棒

初めてトラックバックなるものをして頂きました(/∀`*)
なになに。。
Musical Baton(みゅーじかるばとん)なるものがっ

ふむふむ。。。
質問に答えて、5人に回すとな?
ある意味、どころか完全に不幸の手紙チェーンメールの
亜種のような気がしないでもないですが。
楽しそうですし、何より回されたものとしての使命感がっ(* ̄∀ ̄)ρ"

お題は。
a. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
b. Song playing right now (今聞いている曲)
c. The last CD I bought (最後に買ったCD)
d. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
e. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

この5つだそうです。
1つずつ書いていきますかー。そろそろ眠いんですけd

a. 音楽ファイル?何それ美味いn?
ごめんなさいごめんなさいorz
PC音痴でして、どこ見たらいいか分からないんです。
とりあえず、めいぽで出会った方に紹介していただいた、
iTunesが入ってます(@´∀`@)
活用中ー

b. 今聞いている曲。
kokia 『Give & Take』
めいぽで出会った方n(ry

c. 最後に買ったのはいったいいつでしょうか・・・
宇多田ヒカル 『Can you keep a secret?』 まで
さかのぼる気がします(・ω・`)
レンタルよね、レンタル。最近はレンタルさえしませんが

d. 思い入れのある曲ですか(* ̄m ̄)
5つも挙げられるか分かりませんが。

1. BUMP OF CHICKEN 『K』
初めて聞いたのは、フラッシュを巡っているときでした(/∀`*)
やっぱり絵があると違う気がします。
Kが最後に付いたときは鳥肌が立ちました。
音楽聞いてると、多いわけではありますが。

2. AEROSMITH 『I Don't Want To Miss A Thing』
映画『アルマゲドン』で知れた一曲です。
エアロスミスの出している曲では
この曲だけが曲調が違うんですね。
あとはすごいロックなテンポで、そちらはあまり好きではありません(・ω・`)
中学の頃、吹奏楽部のこの曲の演奏を聴いたときも
いいな、と思いました。うまー

3. 福山まさはる 『桜坂』
oi 漢字分からないんですけど^^^^
ok 雅治ですね。学習しました(@´∀`@)
これです。
中学で初カラオケでびゅー
これを初で歌ったんですが。
orz
察して下さい(つД`)
思い入れというより苦い想い出です(/∀`*)

5つも挙げられるほど音楽聞いてませんので
この辺で勘弁してもらっておきましょう(o´∀`o)


e. とらっくばっく
初めてでうまくいくか心配な上、
相手の許可を取っていませんので怒られそうですが、
3人だけ、流しておきます。不幸のトラックバックです^^^^


1. 時詠(EFiUNiRock)様
もうあれです。上で挙がっためいぽで出会っt(ry)の人がこの方です(/∀`*)
ずっと聞いてますよー。
むしろ送って頂いた曲しかありませんしね(・∀・)ニヤニヤ


2. 死羽様
いいよね?リンクされたのも聞いてませんでしたし(* ̄m ̄)
音楽への関心はどんなものかと拝見させて頂きますよっ(o´∀`o)

ごめんなさい(・ω・`)
トラックバックの方法であたふたしているうちに
違う方からのバトンが渡っていらしたようです。

2.いちゴンゴン様
代わりみたいでごめんなさい(つД`)
最近リアルネタにも手をつけたみたいですので、
これで加速しちゃってください(・∀・)ニヤニヤ
関西人魂をっ(* ̄∀ ̄)ρ"


3.ペンタバス様
めいぽで現在付き合いの長いお友達です(o´∀`o)
引退しちゃった方はいますけどねっ(・ω・`)
今じゃ暇暇言っていますので、ネタ投下してあげますよ(・∀・)ニクニク

それでは、3名様ご案内ですー
ごめんなさいね(/∀`*)
嫌でしたらシカトしちゃってくださいー


長くなりました。
バトンを回して頂いたロボky様ありがとうございました(@´∀`@)
バンプは自分も大好きですよー(^v^)
by ankoro10 | 2005-06-22 23:05 | 日常