人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々長めー(o´∀`o)

今日は大変な道のりでした(・ω・`)

ターゲットは|壁]д`)
要る要らないで脳内議論を交わした携帯電話!

まぐろグミもついに現代人の一員となる日がやってきましたよ(o´∀`o)

早速目を付けてたミドリ電化に行ってきた!(* ̄∀ ̄)ρ"
「これ、くださいっ!」なんて言いませんが、普通に。

店員「よし、おぢちゃんが買っちゃる!」
だったら素敵(o´д`o)

店員「保護者の了解と学割なら学生証が要るね。」

あうちorz
おうち遠いー(つД`)めんどくさ(・ω・`)

--すたこらさっさ--

「持ってきますたっ!」

店員「あと、学生証ね?」


Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
忘れますたorz

おうち遠(ry

--3度目の道のり--

「これで文句なかと!?」

店員「最初から文句なんて言ってませんけど^^^^
じゃ、30分ほど待ってくださいね。手続きしますんで。」

「はい、じゃあ店内で待たせてもらいますのでー」


MDプレイヤーなんかを見て暇つぶし。。。
ジョイパッドなんか発見したりして暇つぶし。。。

|壁]д`)はっ
マッサージチェアーがあるじゃないか
なになに。。。
「ご自由にご使用下さい」
キタッゝ(´∀`*)ノアハーン



(* ̄∀ ̄)rァ【入】ぽちっ

・・・うぃーーーん

え?ちょと!きつ、きついっす!
締めるなって(・ω・`)
あう、ごりごりまで、ううー。

多段責め?責められてる?Mは喜ぶでFA?

rァ●(ストレッチモード)

ちょ、ちょっと!締まってるって奥さん!
あの!ふくらはぎがぁぁぁぁぁぁ
伸びてる伸びてる!
締めたまま伸ばさないで!もっと優しくして!

--そしてマッサージは佳境に--

ん?ちょっと?(@´∀`@)
そこは、、お尻よ?
ああぁっ!震える!震えるっ!
これマッサージ!?性感マッサージなの!?
ちょっと顔とか赤らめてもいいかしら!!!!

|壁]д`)こ、これは・・・
まぐろグミは あるボタンを 発見した。

ウヒャー(o´∀`)rァ(そこもっと









っていうのはやや冗談(/∀`*)
もちろん(そこもっと)ボタンはありましたけど、
押す勇気がありませんでした^^



んで、携帯購入。
店員「おう!携帯代(1円)は俺のおごりだっ」

とまでは言われませんでしたが、1円は払わない模様。
もはやどっちでもよさげ。

頭の中は


|壁]*´д`)rァ(そこもっと
by ankoro10 | 2005-07-22 20:34 | 日常