人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙かぽ+1

今晩は。
今日も前日の晩御飯についてでs

なんか温泉組がいたので、ご飯に関してあーだこーだ言われましたけど
結局イトコについて寿司食いにv

それがまた、イトコと、イトコの元彼と食べに行く事になったですね;
何故!??元彼とご飯だけでも十分有り得ないのにそこにイトコとか入る余地ありますか?orz
そんな感じでおまけとして元彼さんの車に乗り込む。
うん、彼大学生みたい、25なのに。
いい身分ね^^車なんか乗っちゃって。
なんてことは口が裂けても言わない。
だって猫だもん。借りてきた猫が又貸しされた状況ですもの。
素敵礼儀正しい自分。

それで寿司。
回転してるけど、絶対回っているのは取らずに頼んで握ってもらうのが通らしい。
てうーか安い気がすr
126円と231円しかないのは普通なの?
うにとか中トロとかうなぎとかもそんなもの?
そんなことを考えているうちに出遅れるorz
先に頼む二人;
遠慮しがちに同じ物を。
何度も響き渡る「25番さんのテーブルー」の声、ここは回転寿司のはずなのに。
そのまま確か7皿。結構遠慮しがち。

腹八分目でボーリングに行く事に。
頑張った俺!154のハイスコアうまー
こんなに出るなんて才能あるかも初めて^^^^

そのあと元彼さんと別れてイトコさんのお酒に少し付き合うことに
初めてワインをしっかり飲みましたん
あれね。砂糖の入ってないグレープジュースだわさ。
アルコールってそれ自体に味あるんですかね?
未成年には謎世界。。
あまり酔いませんでしたけど、イトコは記憶が薄かったそうです^^^^

それでは今からバーベキュー、肉かな。
ヨウカン食べちゃったからあんまり食べられない気もしますけど(ノ∀`*)ノシ
by ankoro10 | 2005-07-30 18:28 | 日常