人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言えない

昨日は、普通に書いたと思ってたのに、
今日になって書いてないことに気付いたなんて言えない。
そろそろ今日が何日か分からなくなってきたなんて言えない。
学校から渡された少しの宿題はなくしてしまったなんて言えない。
今日から3日間学校がお盆休みで暇だとか言えない。
学校行っても遊んでたなんて絶対言えない。


ね、秘密がいっぱい(・ω・`)

最近毎日見てるブログの多くが更新途絶え気味。
その中でも2つは元気に交信中 ミス 更新中。
楽しく見せてもらってます(/∀`*)
その中の1つはここを見てるはずがないなんて言えない
もう1つはリンクに入ってます、誰とは敢えて言わない。
けど頑張ってねロボさん^^
by ankoro10 | 2005-08-12 10:22 | 日常