人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚痴

タイトル通りのこと、一旦書いてみましたけど
読みにくいし醜いし載せないことにしました。



ちょと文章構成変更

とともにお知らせ

昨日の日記のうちの一つを消去。
つまんないし(・ω・`)

最近ネタないなー・・・





近すぎてあなたのことが見えなくて
遠目に見てから
存在の大きさを知る。

友達から聞いた
引き裂かれる痛みを知る言葉は
実感を伴ってこれからもずっと残る。

何かをしないと落ち込んで
何かをしても本心ではなく。

足踏みをしてる自分の背中を押すのは自分。
決められない決断をするのは状況。

小さいものを流すにはそれだけの
大さいものを流すにはそれだけの
必要とする時間の流れはもどかしくて
残して欲しいものだって区別なんてしない。

顔を見れば頭から離れず
声を聞けば耳について
匂いだってそのままで。

近づかなければよかったなんて言わない。

それも自分の道だったから。
by ankoro10 | 2005-09-07 20:50 | 日常