人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れ物

明日は祝日!
ロボさんのイベントの日だよ(o´∀`o)
ロボさんって誰?イベントって何?
みたいな方も ここ を見て気軽にこっそり忍び込んでみてくださいっ。

あれば助かるもの。
ビクトリア大陸(ヘネシススタートのため)にいるキャラ。
各街帰還書
根気
知らない人にも話しかけられる軟派な魂
このブログに献上するネタ
夏の苦い想い出
冬を乗り切るキムチ鍋のもと
300円を大幅に超えるおやつ

・・・上54つ必須ですねっ。
あとは持ってきてから怪我しても知りませんよ';(´д(〇=(´∀`*)
何事も自己責任です(o´∀`o)

と、話がそれましたね。
何かと時間がかかりそうなので、
あまり時間に遅れず、のんびりin出来そうな方大歓迎です。
場合によっては船に乗ったりするかもしれませんし(・ω・`)


最後に花梨キャラの状況ー忘れ物_d0024152_22555799.jpg
あと5日くらい狩れば
1位は頂きっていう計算かなっ
';(´д(〇=(´∀`*)


追記
下のはそのうち削除しますねっ
生ものですのでお早めにー
by ankoro10 | 2005-09-18 22:55 | めいぽ