人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日ー(^v^)

今日4/21は、自分の誕生日でしたっ(@´∀`@)
学校では、昨日誕生日の友達もいたので、
ついでに自分も祝ってもらって、今日は特に何もなかったんですが(・ω・`)
今年で、18歳!
周りは、AV借りれるねー。なんて言ってますが(* ̄m ̄)
けちけちなおいらはそんなもの借りません(/∀`*)
ちなみに、プレゼントは、文房具とコンドーム
まー、そんなもんね(@´∀`@)
感謝感謝でした(^v^)

ちなみに、昨日が誕生日のお友達は、
ハバネロという、植物のをもらっていました(゜ε゜;)
植木鉢付き。むしろ種がおまけに見えます
完全にネタですね(* ̄m ̄)
なんか、すっごい辛い香辛料が育つそうで(/∀`*)
種を植える時期は5~7月。
秋くらいには収穫なんですかね?
なんせ、手間のかかるプレゼントなわけで(/∀`*)
かなり笑えた誕生日会でした(@´∀`@)
by ankoro10 | 2005-04-21 17:46 | 日常