人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんころもち奮闘記

あんころもち奮闘記_d0024152_10151078.gif

でかいし、飛んでます(゜ε゜;)
何をモチーフにしたんでしょうか?(・ω・`)頭の上にわっかまで付いてるんですけど
昨日のうちにも何度かクリアしましたが、なかなかレアなボーナスアイテムは出ません(・ω・`)
ルディクエは、カニングのより大分辛いです(・ω・`)
あんころもち奮闘記_d0024152_1012545.gif

なんか増えてますよ(゜ε゜;)
すっごい時間かかります(つД`)
一番上で楽してるのは、、、ね(/∀`*)
そんなこんなでlv上がったりして、今では37です(・∀・)

グルクエといったら、やっぱり仲良く、ですけど。
やっぱりお子さまが多すぎます(つД`)
漢字が読めないとか冗談ですよね?
まー、カニングよりも楽しいですよー(@´∀`@)
みなさん、3次職のlv上げは中断して、一緒にやりませう(・∀・)ニヤニヤ
by ankoro10 | 2005-04-29 10:20 | めいぽ