人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしもし

電話じゃありません。
模試ですよ、模試。
明日、マーク形式の模試があるんですが、
朝から10時間フルコースです(つД`)
9時には入室、昼ご飯をはさんで帰りは6時過ぎでしょうか?

数学60分*2
理科60分*2
英語80分
リスニング45分
国語80分
社会60分

計8時間25分ですね。
それに、テスト毎の休み、昼食、受験カード記入などで
10時間になりそうな計算です。。
ちなみに受けるのは2回目。
前回の判定は全然ダメでした(・ω・`)
この時期いい判定なんか出るはずない、というのは担任の言葉です。
それでもE判定なんて出た日には絶望的なんですが。
前回は国公立E判定でした^^^^
今回は、前回と志望校も学部も全然違うので、
どうなるのかなー。とは思っています。
今後は変わりそうにないので、そのためもありますね。


いや、話全然違いますけど。
iPOD。欲しいです。MDプレイヤもないんですよ(つД`)
もう一つ、話また違いますけど、
文章書いてるときに誤字があると情けないですね。。
誰かに突っ込んでもらえるわけでもなく(・ω・`)
見つけてもそのまま採用して載っけそうになります、決してしませんが(/∀`*)
そんな感じで毎日書いてます。
これからも、きっと。
またーヾ(@´∀`@)ノシ
by ankoro10 | 2005-05-07 21:28 | 日常