人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始めました。

小説、書いてみています。
影響受けやすいタイプなんです、悪いですk
8部構成で、大体のイメージはまとまっていて、
現在3/8手前くらいです。
そのうち、ここに載せていこうかなー、っと。
完成したら、ですけどね(@´∀`@)

今日は体育祭予行。
起きた時点で朝の練習はパスする気満々。
学校に間に合う最終の電車に乗れるような時間に家を出ました。
駅前、コンビニに立ち寄る(/∀`*)
マガジン熟読。読み終えた頃には遅刻決定。
最寄り駅、ホームには各駅。先着は特急。
各駅でいいや(/∀`*)すでにダメ人間
鈍行列車でうとうとしつつ、乗換駅に。
ここで駅を出る
別に、目的がなかったわけではありません。
目的地はヨドバシカメラ突っ込みは自粛してください
歩いても、そんなに時間はかからないと聞いていたので、徒歩。
多分15~20分歩いたところで、Uターンを決意。
実はこのとき、歩きながら小説のことを考えていました。
まー、このとき題材を閃いたわけですね。
内容は控えておきますが。
そんなわけで、乗換駅までの道のりで気持ちのいい場所があったので、
座り込んで書き始める。指ささないでくだs
しばし、時間を忘れてカキカキ...
道の端の手すりを見て思ったわけです。
日が昇って影が短くなってきました(/∀`*)
てうーか、暑かったですし。
そろそろ行かなきゃ昼にも間に合わないんじゃないか?と。
時計もないので、とりあえず例の乗換駅へ。
よし、11時前だ。何故か安心する自分
ホームに向かうと、待っていましたと言わんばかりに急行。
スルー(/∀`*)
続いて各駅。
すr
次の急行に乗りました。
着いたのは、11:30前くらいだったような気がします。
そんなダメ人間の日記。

そんなダメ人間の小説もそのうちお送りしますので(* ̄m ̄)
ノシ
by ankoro10 | 2005-05-11 22:23 | 日常