人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏       壁]ω・)その場しのぎ(・ω[壁


by ankoro10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間割

題名ですが、別に
1時間目数学
2時間目体育
3(ry
とかじゃ、ありません。
適切な表現が見あたらなかったのですが、
一日で何にどれくらいの時間を割いているか、
というのを言いたかったんだと思います(・ω・`)

今の生活状況は、とりあえず寝ること中心に考えます。
睡眠大事です、かなり。
pm11:00就寝
am6:00起床
これがベース。
朝は御飯やら身だしなみやらいろいろ。
ちなみに、御飯を食べるのが遅いほうです。
ランチタイムはいつも待たせてます(つД`)
それで早く出る曜日もありますが、大抵7:00過ぎに家を出て学校に行きます。
7:00に家を出れば、学校に着くのが8:10頃。
学校に着いてからは、いろいろやっている気もしますが、とりあえずは勉強。
6時間の授業のあと、終礼もあるので帰れるのは3:30頃。
ここからやることは、大別して3つ。
勉強する
運動する
ゲームする

この3つです。間違いありません。昼寝とかしません。
うn、友達いないですから。誰かと遊ぶとかないですy(・ω・`)
ちなみに、今日は運動しました。
1時間くらい走ってました。走るだけですがorz
勉強の日は、まー、2時間も集中できればいい方ですかね?
あんまりつめてやるとダメになります(・ω・`)
ゲームする。
言わなくても分かりますよね(/∀`*)

そんな中、今日気付いた、というか自覚したんですが、
暇な時間なるものが確実にあります。
別に何をするわけでもなく。
特に、最近ですと、PC起動しつつも何するか明確に決まってないときですかね?
とりあえず日記サイト拝見して、
oi また更新ないじゃないか。とか思いながら。
それが終わると、めいぽINしようかなー?どうしようかなー?
といった感じで明らかに暇人。
人生、暇な時間っていうのは思った以上に多い気がします。
暇というより、何もしていない時間ですね。変換で火魔って出たよチクション(つД`)
それを有効利用しても疲れそうですけど、
勿体ない気もします。
今は、まとまった時間が欲しいですねー。
もしくは、受験生全員の時間がなくなればいいな、とか思ってます(* ̄m ̄)
非現実的。
とりあえず、無駄とも言えないかもしれない暇な時間もどうにかしてみせますよっ。


長くなりamした。
この誤入力多すぎです(・ω・`)
~ました。のとき、mよりaが。。。
どうでもいいですね。
もう少しだけ、書きます。







なんかしたいよ。ってことです。
絶食します。
多分、意志が萎えなければ4日ほど。
水分がぶがぶで、噛むものは食べません。ガムも噛みません。
別に、公表したかったわけじゃないんですが、
どっかに書いておかないと忘れそうで(・ω・`)
頑張りますよっヾ(@´∀`@)ノシ
by ankoro10 | 2005-05-31 22:25 | 日常